「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もしゃー。
2008年 03月 13日 (木) 23:19 | 編集


ういっすお久しぶり!潮鳴さんが帰ってきたで!


やっとこさ模試&定期試験の嵐が終わり、ようやくゆっくりする時間が持てました。
春休みに入ったらまた忙しくなるんで、この平穏も後1週間というところでしょうか。


さて、書き始めたのはいいんですが、たいして書くことがありません。
近況報告もほとんど学校関係になってしまってつまらない…ということでmixi上でリア友(非オタ)に公開してる日記でも載せちゃいます。
見たい人はいないと思いますが、多分ブログつながりで見ることができるのがゼフォンさんくらいなんで、どうせならここでちょっとピックアップしてみちゃう?みたいな。(意味不明)



どうも携帯でも気軽に更新ができるmixiに依存しちゃうんですよね…。




深夜のテンション。 2008年01月15日01:40



幼馴染って凄くいい!!!!!!11


もう何がいいってもうヤバイ。昨日の夜はなかなか寝付けなかったから、色々なことを考えたんだけどやっぱ幼馴染がヤバイ。俺の中でキてる。ちなみに俺の頭もキてる。


だってよ、あれだぜ?幼馴染って家が隣なんだぜ?
自分の部屋のカーテンあけたら向かいは幼馴染の部屋で、つまりは窓2枚隔てただけの二人っきりの空間なんだよ。マジベストプレイス。


朝、やべー遅刻するみたいな感じで着替えてて、ふっと幼馴染の部屋を見たら幼馴染も着替えてて、


「ちょっと、何見てんのよー。この変態!」

「おまっ、ばかっ、見てねーよ…」

「ぜーったい見てたもんねー」

「お前の下着姿なんか見ても誰も興奮しねーっつーの」

「あーっ、ひどーい。これでもモテるほうなんだから」

「うわっ、見る目ねーなーあいつら…っておい!時間時間!」

「アンタと話してるとロクなことないわね…!」

「こっちのセリフだバーカ。じゃあ2分後に下でな!」

「おっけー!」



ってこんな会話もできるんだよ?やべーよ。幼馴染やべーよ。俺の頭もやべーよ。


でさ、一緒に登校したらクラスの仲間から、


「おっ、みんな!夫婦が仲良く登校してきたぞ!羨ましいなっ!」

「ねー、いっつも仲良しさんなんだから!」




「「全然仲良くねーよ!」」

「「あっ!」」

「「真似すんなよー!」」


「やっぱり仲いいじゃん!」



やべー、これ憧れる。妄想爆発。俺きもい。そんな俺は男子校生。





何この文章…自分で読んでてキモいんですけど…ダメだこりゃ…末期すぎる…


というわけでちょっくら隣に幼馴染が住んでる男に転生してくるわ。




※これは深夜のノリです。いつもはこんなんじゃないので、決して会っても白い目で見ないでやってください。





--------------------------------------------------------------


アドレスを変えてみた。 2008年02月01日23:04



 携帯のね。年に1度ということで。




 それにしてもエラーメッセージが来ると涙が出てくるね。いや、ほんとに。




---------------------------------------------------------------


俊足野郎。   2008年02月19日23:29



どうも!お尻の形にはかなり自信がある○○さんですよ!こんばんは!




俺のお尻やばい。ぶっちゃけ理想形だと思う。女の子も嫉妬だね。むしろSHIT!




いや、嘘。ごめん。汚くはないけどそこまできれいじゃないと思います。

なんか期待させてゴメンね…。(すごく深刻そうに)







というわけで、気づいたらテスト2週間前だね。
現実って超足速い。マジで容赦ないの。逃げ切れる気がしねぇ。


そして現実さん(敬称)は2週間後に俺の隣にひっそりやってきて、肩に手を乗せつつこう言うんだ。「へへへ、来ちゃった…。勉強はしたかい?」ってね。



怖い!怖いよ!ヘタなホラー映画より怖いよ!





べ、勉強してくる!!!!!!!



-------------------------------------------------------------


化学ノイローゼ 2008年02月29日00:52

携帯よりサクサク更新。


次のテストで一生オサラバの予定の化学に手を付けました。最強にスロースターターです。人生ハジマタ。


テトラブロモエタンがテトラブロ萌単にしか見えません。多分病んでます。


つーか、萌えて覚える単語帳ってもはや主旨を見失ってね?
流石の俺も持ってる人には引いてしまいます。



無駄な事書いてないで、勉強しろって話だな(´・ω・`)










と、とりあえず2月の終わりまでの日記の中から適当に4つくらいピックアップしてみました。



さて、次に更新できるのはいつかな…?(´・ω・)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

