「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お前ら久しぶり!
2007年 12月 28日 (金) 20:01 | 編集

 どうも!潮鳴さんですよ!ゼフォンさんが本気出したら俺も(ryとか思ってました。ウソです。忙しかっただけです。

 
 そしたらばここ1ヶ月の出来事まとめ。


 ①テストが終わる

 なんとか無事に乗り切りました。成績は上昇…と胸を張って言えないのが現状。
 あがった教科もあれば下がった教科もありですね。結果的にはあがったけど。

 

 ②パソコンが壊れる

 ついに愛機が壊れました。中に入ってたデータが全部吹っ飛び、潮鳴さん(´・ω・) ←こんな感じです。
 んー、ゲームだけじゃなくて写真とか結構大事なものも消えちゃったからなぁ…。残念。


 ③講習が終わる

 先日ですが6日間に及ぶ講習が終わりました。へへへ…疲れたぜ。


 ④クリスマス…だと?

 クリスマス…だと?




 まぁ、こんな感じですかね。中身はすっかすか。
 冬休みに入ったので、更新はできると思いますー。今日はこれでー。




 おまけ。

 アニメは林原めぐみが絶頂期のころが一番面白かった


 絶頂期は知らない。
 今の声ヲタみたいにキャーキャー言うつもりはないけど…林原めぐみは俺の師匠

 

 というか更新してない間に、FC2が異様に使いやすくなってんですけど…。すげぇ。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
>林原めぐみ
彼女の絶頂期に笠原弘子最高とか言ってた私は多分異端者なのだろうと(ry
林原ボイスで一番好きなキャラは一色まりやというのも異端かもしれない…orz
しかし、声優やアニメをほとんど知らない人でも名前は知っているという林原さんのすごさは他の追従を許さないと思ってます。

…と、声優を語りだしたら止まらなくなりそうなのでこの辺で失礼します。
では、よいお年を~。ノシ
2007/ 12/ 29 (土) 11: 34: 27 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
なぬ!?ゼフォンさんてT樫先生だtt(ry

>アニメは林原めぐみが絶頂期のころが一番面白かった
つい最近まで田中真弓くらいしか知らなかった私なので、※32くらいにしか同意できません。
何で前田母なんか引き受けたんでしょうねえ・・・選んだほうも選んだほうですがw

>FC2が異様に使いやすくなってんですけど…。
でもそうなるまでの過程は結構悲惨でしたよ。紆余曲折を得てようやく完成した感じです。
とりあえず完成された状態だけを堪能している潮鳴さんは勝ち組です。間違いなく。

では良いお年を~。
2007/ 12/ 30 (日) 19: 07: 20 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>みなともさん

>一色まりや

ここでまりあを知ってる人に出会うとは思わなんだwww
いいですよねぇ、まりあ。ぶっちゃけ最初は意識せずに見てたんですが、第一声で「あれ、林原じゃね?」と思いましたw

炎の記憶もいいけど、オススメはワルサーP38だぜ?


>烈風さん

テラ富樫wwww

いやいや、私もここ4年くらいで急に知識をつけましたからねw
林原さん以外のことはさっぱりですわw

>FC2

おお、そうなんですか。それにしてもすごく使いやすくなってますよねー。
リンクを張るときは感動すら覚えましたわw



2007/ 12/ 30 (日) 22: 28: 16 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

