「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
決意と共に。
2007年 11月 10日 (土) 00:08 | 編集


 北海道は冬本番まで後もうちょっと。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


 
 先々週…かな。全統マーク模試というものが行われまして、まぁいわゆる模擬センター試験みたいなものです。それを受けたんですが…。



 サッパリでした。もう跡形もなく崩れました。
 数学が…64点(200点満点)で生物も4割ちょっと…。他の教科も似たようなもんです。英語と世界史と倫理だけ良かったのですが(←ちょっと自己主張)


 そして気づきました。このままではやばいと。
 本番まで後1年と2ヶ月。この間に…あくまで目標ですけど、後300点伸ばさなきゃいけません。もう死にたい。

 というわけで勉強します。もうガリ勉です。
 
 そんなガリ勉になりたい俺の敵を紹介しましょう。

 ・パソコン
 ・テレビ
 ・ゲーム
 ・漫画
 ・ラジオ
 ・音楽
 
 とまぁこんなもんですか。
 テレビとゲームは本格封印しました。さらば。
 漫画は買った直後しか読まないのでそのまま。
 パソコンは時間減らします。絶ったら死ぬ。
 ラジオと音楽はなかったら死ぬ。
 

 …結局意志弱い(;^ω^)

 
 というわけで、そろそろマジでヤバイ俺がお届けしました。

 マジヤバイとか言っときつつ、こんなクソ記事を更新してる俺がヤバイ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
本気でやれば1年ちょっとで300点くらいどうにでもなります。最後の最後まで伸びるのが現役生。

あと1年少し頑張って下さい。頑張ればラジオの公開録音観賞とオフ会が待っています(>ヮ<)ノ
2007/ 11/ 10 (土) 17: 08: 08 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
300点伸びるといいなぁ…とかなり弱気なんですがw
とりあえず、やっぱり数学ですかね。一番足りない気がしますw

目指せセンター8割(>ヮ<)ノ
2007/ 11/ 19 (月) 20: 59: 26 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

