「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
当たれ!
2007年 10月 17日 (水) 21:09 | 編集


 林原めぐみの東京ブギーナイトの800回公開録音…。



 「大学見学に行きたいぜ!」と親に頼み込み、私の学校にある秋休み(31日~4日)を利用し東京行きが決まってから早1ヶ月…。

 

 そして公開録音日は3日という奇跡のマッチング。


 これは行くしかないと応募して、来る日も来る日も当落結果を待つ毎日…。



 mixiのコミュニティを覗くと、今日、関西~東北のリスナーには結果が届いた様子…。


 つ・ま・り、北海道に届くのは明日。頼むぜマジで。俺に生林原を見させてくれ!






   当たれ!




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あれ?公開録音ってちょっと前にやってたんじゃ?

と思ったらブギーナイトの方でしたか。
大阪ではハートフルしか聞けないんで忘れてました(汗


当選することをお祈りしております。
2007/ 10/ 18 (木) 13: 56: 45 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
みなともさーん!
あたったよー!テンションやべーっす!

未だに冷めやらぬ…感じですw
2007/ 10/ 26 (金) 23: 13: 22 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

