「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全力オフ会 in札幌 ぱーと2
2007年 08月 11日 (土) 23:36 | 編集

 さてさて、一昨日に続き今日もオフ会行ってきましたぜ。




 集合は朝の10時。何故かアニメイト前にて。


 最初はマジアカをやるために、ゲーセンに突撃。
 店内対戦をし(1位xephonさん、2位烈風さん、3位私で涙目wwwww)、続いて一人を二人でサポートするという形でで全国対戦へ。
 

 トップバッターは烈風さん。

 なんと予選から決勝まで全て1位通過でケルベロス組へw
 農学部強すぎワロタwwwwwwww


 
 続いて私。同じグリフォンの烈風さんがクラスアップしたので、負けじとケルベロスに上がりたいところ…

 なんとxephonさんと烈風さんの助けもあり、決勝を1位で勝ち抜きこちらもケルベロスへw



 最後はxephonさん。この中で唯一のケルベロス組からのスタート。

 …残念ながら決勝前で敗退も、烈風さんの博識っぷりに感心しまくりんぐw


  へへへ、これで横一線だぜ(・∀・)


 エアーホッケーなり、マリオカートなりを堪能。
 昼食を食べ終わった後になんと潮鳴家に突撃(端折り)

 

 オフ会恒例(?)のパワプロ大会をやったのですが…


 
 第1試合

 日ハム(烈風さん)VS西武(xephonさん)

 試合序盤は日ハム打線がつながり、烈風さんが優勢でしたが、中盤からコツコツ点数を追加していったxephonさんが6-3で勝利。
 抑え:松坂というxephonさんの采配にクソワロタwwwww


 
 第2試合
 
 日ハム(烈風さん)VSダイエー(潮鳴)

 試合序盤は…じゃないな。なんだか話すのも恥ずかしいぜ。
 18-1という大差で烈風さんの勝利wwwwww俺涙目wwwwwww

 ヒット10本打ったのに、得点が井口のソロホームランだけだぜ…。信じられないだろ?

 うん、俺も信じられなかった。
 試合中はリアルに( ゚д゚ )←こんな顔してたと思うw



 第3試合

 西武(xephonさん)VSダイエー(潮鳴)
 
 
 18-1で烈風さんに敗戦して(´・ω・`)な私。そして相手は1試合目で烈風さんに勝利のxephonさん。

 だが19-3で俺勝利wwwwうれし泣きwwwwwうはwwwww

 まぁ、今思えばxephonさんは松坂が先発で使えたのにもかかわらず使いませんでしたし、その辺を考慮すると負けてたかもしれません。


 次はちゃんと勝てるように頑張ろう…。




 そしてお次はカラオケへ(>ヮ<)ノ


 xephonさん歌上手すぎ(;´Д`)


 いやいや、おぢさんビックリしましたよ。最近の若い子は歌がうみゃーねぇーとか思いながら聞いてましたw

 「みかんの歌」と「青のり」はネタ的に最高でしたw

 気付いたら3時間も経っており、いやはやものすごく楽しかったですw

 あ、すずさん、すいませんでした('A`)
 カラオケ内でテンションあがっていて何しゃべったかあまり覚えていません。不快なこととか言ってたらすいませんでした;;

 冬までにお金貯めようぜ!(・∀・)



 そして夕食をとり(お二方、タメになる話をどうもでした!)、解散。
 

 いやぁ、今日もすごく楽しかったです。お疲れ様でした。
 


 17日行けたら一緒に行きましょうねw



 ※明日から18日まで東京に帰省してきます。更新止まりますかも。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

