「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全力オフ会 in札幌
2007年 08月 09日 (木) 23:34 | 編集


 さてさて、今日はわざわざ本土から来てくださったxephonさんと、御馴染み烈風さんとオフ会してきますた(>ヮ<)ノ


 

 
 札幌は大雨が降ったり止んだりの、不安定な空模様。
 集合場所の変更やらなんやらありましたが、無事に合流。

 私は学祭の時にかぶったカツラ(長髪)で登場したのですが、意外とxephonさん無反応でカナシス
 ネタ的に完全にスベっちゃってごみんなさい(´・ω・)
 (スカートをはいていきたかったが、自重しました)



 で、xephonさんの印象3行でまとめると、
 
 背高い
 メガネ超似合う
 彼女いないってウソだろwww

 
 普通にイケメンさんでしたw
 背高い上にイケメンって反則だろ…世間体的に考えて…。


 試合のことは烈風さんが間違いなく、詳しく書いてくれると思うので割愛。


 今日はお二方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたw (>ヮ<)ノ
   
 11日もよろしくだぜ。


 あ、xephonさんお土産ありがとうございましたー。美味しく頂きますぜ(・∀・)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>カツラ
いや、あの時は2人を待たせているという罪悪感に駆られて正直いっぱい×2でしたからね・・。余裕があれば写メとったりとそれなりの反応があったと思うんですがw
恥を覚悟で仕込んだのに答えられなくて申し訳ナス(´・ω・)

>彼女いない
残念ながらこんなキモオタには誰も寄り付いては来ないのですよ(・∀・)

>美味しく頂きますぜ(・∀・)
え、アロエの方を?

|彡サッ
2007/ 08/ 09 (木) 23: 45: 32 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>ネタ的に完全にスベっちゃってごみんなさい(´・ω・)
そこで勇気を出してSTV(※1)に映っていれば万事解決(ry

>背高い
>メガネ超似合う
>彼女いないってウソだろwww
全面的に同意します(・ω・)ノ

>試合のことは烈風さんが間違いなく、詳しく書いてくれると思うので割愛。
ちょwwwwww丸投げはダメですってwwwwwww
いや期待されましたから結構頑張って書きましたけどw(ぉ


(※1)STV・・・読売系列の北海道放送局
2007/ 08/ 10 (金) 01: 03: 04 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>xephonさん

今日例のシャツ着ていけばよかったですねw
期待に沿えることができず申し訳ない…(`;ω;´)

>え、アロエの方を?

ねーよwwwwwwwwww
あれは開封後、頑張ってなんかしらの形で使いますw


>烈風さん

反STVの私には無理だお( ^ω^)
だって読売系列(ry

>全面的に同意します(・ω・)ノ

色んな意味でxephonさんはハイスペックで反則wwww

>丸投げ

その反応待ってました( ^ω^)
2007/ 08/ 11 (土) 23: 40: 21 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

