「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
化学の資料集に「アニリン」という物質が載ってた。「アニソン」にしか見えないのだが。
2006年 05月 31日 (水) 23:46 | 編集
さて、やっちゃったよ。

まさにやっちゃったよ。


やっちゃった☆
neri.jpg




やっちゃった。


ついに買っちゃった。


昨日買っちゃった。


買うのが恥ずかしくて、店内で30分以上ウロウロしてた私は負け組み(´・ω・`)


家に帰ってプレイ。


購入5月30日。午後6時。

帰宅→飯、風呂etc...


30日午後8時   プ レ イ 開 始 。


31日午前7時   プ レ イ 終 了 。


学校(学校にて睡眠)→帰宅


31日午後7時   プ レ イ 開 始 。

31日 今から30分前。 プ レ イ 終 了 。



どう見ても廃人です。本当に(ry

いやー。こんなにゲームやったのは久しぶり。面白い。
いつかレビューしたいなっと。


さて、もういっちょやってくるか。


文体が多少おかしいですが、睡眠不足のせいだと思ってください。
Comment
この記事へのコメント
ぃやはゃ、本当にやってしまったね。
でも、公式HP行ってパッケージと戦闘時のグラフィックとムスメ調合とかいうシステムを除けば、
面白そうだと思った僕も負け組・・・・?

本当に素晴らしい廃人っぷり。
その調子でどんどん壊れてってがんばってください。
2006/ 06/ 01 (木) 00: 25: 01 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


アルトネリコ。最初こそ少し肩透かしを食らうかもしれんですが、進めれば進めるほどキャラの魅力、音楽の神っぷり、ストーリーの奥深さに心が奪われてしまうんですよね。テンポ良く次を見たくなります。
私にとっては今年度の最良ゲー。アビスやFFでさえも及ばないほどに好き。

個人的にはマイケルのご飯さんはオリカとミシャのどちらを取るのかが気になるところ(・∀・)
やっぱりミシャかなあ。
ま、最終的にどうなるかはしらんけどね(・∀・)ニヤニヤ


ところで、バグには気をつけてくださいね(´・ω・)
致命的なのがいくつかあるので。


追記
名前書き忘れorz
修正しました(´・ω・)
2006/ 06/ 01 (木) 00: 45: 42 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
>Dot君

超絶に面白いから勝ち組だと思いますよ。
もうね、壊れまくりんぐ。戻れないお('A`)

>白衆天さん

いや、マジでアルトネリコを進めてくれてごっつぁんでした(`・ω・´)

ライナーカッコイイよライナー(*´Д`)
オリカかわいいよオリカ(*´Д`)
ミシャかわいいよミシャ(*´Д`)

キャラクターの全てがいいって言っちゃえば適当っぽいんですけど、
全てのキャラクターがイイ(゚∀゚) ガチで。

いつの間にかオリカルート突入。オリカいいよオリカ(*´Д`)
2006/ 06/ 03 (土) 19: 24: 33 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

