「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反省。
2007年 07月 24日 (火) 21:15 | 編集
 
 学祭も終わり(ダンスは大成功><)、明日からアレです。夏休みです。


 かと思いきや明日から6日間の講習です。それさえ終われば…!



 と言うわけで今日の反省。



 リトルバスターズ発売までついに後3日ですね。
 で、当然某xさんとか某Nさんとか某Mさん辺りは予約されていると思うのですが…


  私、予約するの忘れてました☆



 というのもなんかテストやら学祭やらで忙しくて、完全に予約するという事を忘れてたんですよ。
 1週間ほど前に密林さんで予約をして、まぁそれでいいやーと思っていたのですが、昨日の晩に自分の中で「やっぱ特典ほしくね?」みたいな葛藤があったので、今日はアニ○イトに行ってきました。


  見事に予約締め切りorz


 流石に予約くらいはできるだろうと踏んでいたのですが、甘かった…っ!

 
 10日ほど前に尋ねたときは腐るほど余っていた予約用紙が全部なくなっているんだもの。あれまビックリ。



 リトバスが予約できないからと、CLANNAD劇場版前売り券第2弾を買おうとするも、これも売り切れorz
 
 

 
 やっぱりアクションは早くおこすべきでした…。10日前はどちらもあったのに…。



 さて、どうしようかな(´・ω・)




Comment
この記事へのコメント
友人が私が言い出すよりも先に買う宣言してたので実は予約していないと言う罠。
本当はめがっさ欲しいんですけど、PC版ならDLさせてもらえば購入代金分をほかの事に使えるじゃんと言うことで諦め(ry

いやはや、Keyファンにあるまじき姿で申し訳ない。
家庭版が出たらしっかり買うからそれで許してください(´・ω・`)
2007/ 07/ 24 (火) 22: 13: 26 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
あれ・・・
何で皆、予約してないんですか(´;ω;`)

5月に予約した私が馬鹿みたい(ry


とりあえず特典はヤフオクとかでも入手できると思いますw
2007/ 07/ 27 (金) 03: 18: 55 | URL | なっこー # Xdl2JoRk[ 編集 ]
>xephonさん

だが買ったxephonさんに乾杯(・∀・)

そして家庭版も買う…とw


>なっこーさん

特典もゲツしたぜ(>ヮ<)ノ
リトバス面白いよリトバス
2007/ 07/ 31 (火) 00: 54: 36 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

