「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
後3日で学祭ー。
2007年 07月 18日 (水) 23:50 | 編集

 へへへ、ダンスの練習結構忙しいです。
 もう今日で8割がた完成しましたが、まだスカート+カツラという女装姿で動くのに慣れません;


 いや、むしろ慣れないほうがいいのかw


 
 今日も簡易更新ですが、これにてー。



 以下、オマケ。グロ注意。勇気のある方だけどうぞ。


 

 Image099.jpg



  「お帰りなさいませご主人様ー」



 でーん。ミスコン出場者のF君に貸してもらいました。
 人生初コスプレです。もうなんか体裁とかどうでもよくなってきました。死にたい。


 あまりにもノリノリな顔が気持ち悪いので、修正修正っとw



 

  …って何してんの俺('A`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>スカート+カツラという女装姿
( ; Д )     ゚ ゚  !?
やはり無理してでも飛行機のチケットを取っておくべきでしたッ!

>オマケ
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!11
なんというメイド!

…とりあえずウチの工房に雇いたいので履歴書を(ry
2007/ 07/ 19 (木) 14: 16: 51 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

結果的にダンス自体は成功でしたが、クラスメイトの引きっぷりったらなかったぜw

いい思い出にはなりましたけどね(`・ω・´)

>履歴書

こんな気持ち悪いメイドでいいんすかw?
いや、ホント自分でも気持ち悪いと思うんだぜ。
2007/ 07/ 24 (火) 21: 17: 51 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

