「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7月27日までもう少し><
2007年 07月 15日 (日) 23:42 | 編集
 テストがようやく終了し、残すは学祭のみっ!
 最近はずっとダンスの練習ばかりしてたりします。


 今日は久しぶりの休みだったので、テスト期間に発売されためぼしいものを探しに街へ出てきました。




 

 以下、リトルバスターズネタ。






 買ったものはコチラ。

  

  Image012.jpg




 リトルバスターズの特集ですね。ハイ。
 7月27日が発売日&私は鍵っ子=購入って事で、2200円もするこの本を買ってきてしまいましたw

 ままま、某アニメイトのポイントカードを使ったので、200円でおkでしたがw(ポイント貯めすぎという意見は聞きません><)



 内容は…いい感じです。ちょこっとネタバレがありますが、差し支えないでしょう。
 1回読んでからプレイするとより、いい感じでゲームに入っていけそうです。



 で、肝心なのは付録ですよ。2200円もしたんですもん。




①小毬の携帯クリーナー


 Image015.jpg




 むむむ、これは使いたいけど使えないw
 大事にしまっておいて、よほど画面が汚くなったら家で使いましょ。



②鈴のジグソーパズル


 Image013.jpg




 先ほど1回やりましたが、レベルとしては…簡単ですw
 というか、この絵を覚えてしまっている場合はすげー簡単にできちゃいます。



 で、問題は3つ目。



③唯湖&クドの両面抱き枕カバー



 Image016.jpg




 Image017.jpg





 こwwwwwwれwwwwwはwwwwww

 これをどうしろと。俺にどうしろと。




 というわけで、大満足な1冊でした。カバーどうしよ…。







  リトルバスターズ発売まで、後12日!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
リトバスと聞いてすっ飛んできました。



すっ飛んできました(´・ω・`)


>唯湖&クドの両面抱き枕カバー
既に使ってるんですよね?


使ってんだろ!!

いくら隠したって、わかっちゃうんだからねっ!!





恭介の抱き枕だったら買ったかもしれない・・・

壁]彡
2007/ 07/ 16 (月) 00: 59: 56 | URL | なっこー # Xdl2JoRk[ 編集 ]
こんなのに2200円使うのは俺だけだと思っていたら・・。
さすがソウルブラザー、気が合うぜ(・∀・)

>>グッズ
特に興味なかった(強いて言うならクドが可愛いと思ったくらい?)んで箱に入れたまま放置している俺ガイル。
正直インタビューとゲーム内容がみたかったが故に買ったようなものなのでいいカモになったよなと思わないでもないですが、でも個人的にはそれだけでも十分値段分の価値はあったかなと。
野球ゲーム面白そうだとか野球ゲーム面白そうだとか(ry

つーかこのままだとシナリオ放置してずっと格闘&野球ゲームやってそうで怖いw
2007/ 07/ 16 (月) 07: 04: 08 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>なっこーさん

使ってない!使ってないんだからね!
…といいつつ多少使いたい俺がいる(´・ω・)

まずは隠し場所を何とかしないとなと思う今日この頃w


>恭介の抱き枕だったら買ったかもしれない・・・

恭介は俺の婿…とは冗談ですが恭介のカバーほすぃw


>xephonさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
さすがソウルブラザーだぜw

ああ、確かにインタビューは読み応えがありましたw
今回はエンターテイメントの集大成のようですね。これにkeyの特徴である良シナがあると思うと…(;´Д`)

野球ゲームには私も超・期待ッスw
2007/ 07/ 18 (水) 23: 53: 48 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

