「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと少し…
2007年 07月 07日 (土) 23:40 | 編集
 今日から定期テスト。
 
 で、月曜日が部活の公式試合で火曜日にまたテスト…と。


 この流れが終われば、かなーり落ち着きますね。
 後は学祭に向けてダンスの練習をするだけなんで、今が1年で一番忙しい(と思われる)時期です。



 とまぁ、近況報告だけではアレなんで時事ネタ。



  速度違反 実は無免許運転9年間! 札幌の小学校教諭逮捕


 いや、まぁありがちな事件ですわ。教職員の不祥事です。
 いつもなら、こんな事件は軽くスルーしているのですが、今回ばかりはそうもいかないんです。


 9年間も無免許だったから?



 札幌の教員だから?



 ノンノン。違うんですコレが。




  
   




   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

 「今日、俺の小学生時代の恩師が逮捕されていた…」

  な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
  元生徒の俺も何をしてるのかわからなかった…

     頭がどうにかなりそうだった…

  催眠術だとか超スピードだとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




 というわけで、元担任の先生でした。
 宇留間先生、何やってんだよ…。いい先生だったのに(´・ω・)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
…うあ。元担任ですか…。

実は私の中学時代の担任だった先生も横領で1年ほど前に
逮捕されたんですよ…。
学校のお金でキャバクラに通ってて、100万ほど横領してたとかで。

まぁ、この人は私の在学中にも飲酒運転とかスピード違反とかで
しょっちゅう国家権力のお世話になってた人なんですが。
2007/ 07/ 08 (日) 15: 42: 46 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
タイーホですか・・・
だが!
俺は小学校のときの恩師を既に亡くしている。なんか、俺たちが卒業した次の年に病気にかかられたようです。
ちなみに中学のときの理科の先生もお亡くなりになりました。この先生は、生徒からいじられ(悪質なのもあり)、他の中学に赴任されてからも同様のことがあって、病に倒れられお亡くなりになったそうです。
という俺らの代に関わった先生は誰かが死ぬという逸話でした。



にしても恩師が逮捕は悲しい。
2007/ 07/ 10 (火) 14: 02: 59 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
>みなともさん

キャバクラで100万って…w
いや、そこまでやらかす神経が知れないぜ…。

むしろ羨まし(ry

スピード違反に飲酒運転ねぇ…、何故にそんな人が先生になれるのか…。


>ほっしーさん


>俺らの代に関わった先生は誰かが死ぬ

お、恐ろしい(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


私の近しい人では祖父しか亡くなっていなく、こう…親族での死しか体験していないので、恩師がなくなったという気持ちに共感することができませんが、心中察します(´・ω・)

人が死ぬのは悲しい。
2007/ 07/ 15 (日) 23: 48: 23 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

