「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オフオフ。
2006年 05月 27日 (土) 19:04 | 編集
なんと言うんでしょうか。

今日はこんごうさんとオフ会をしてきましたヽ(´ー`)ノ


もちろんレポしますよ。えぇ、しますともよ。
さて、今日は写真を大量に乗っけますので心してくださいね。







さて、出発だぜ!!!

100.jpg





待ち合わせ場所に向かうぜ!!!



102.jpg







さて、こんごうさんとの待ち合わせ場所に到着。
こんごうさんを待っていると・・・


母「あ、なんでココにいんの-?」


母  親  登  場  。


私「(ちょwwwwヤバスwwww)」


ここでこんごうさんに待ち合わせ場所変更のメールを出す。

そしてメールを送った直後、携帯を取り出し、私の指定した場所に向かう人発見。



追跡するぜ!!!


101.jpg




そしてこんごうさんからメールが届く。


そして私もその場所へ。
ドキドキドキドキドキ・・・。


あ、あの椅子に座ってるのは!!!
そう思った私はその人をこんごうさんだと思い、目の前で敬礼!


・・・あれ?( ゚д゚)


無  反  応  。


ちょwwww間違えたwwwwハズカシスwwwww


と思ったらやっぱりこんごうさんだったようです。


115.jpg



遭遇完了。

こんごうさんは自分で「金正日に似ている」と仰っていましたが、
全然そんなことはなく、人当たりのいいお兄さんでした。
私なんかにも敬語で話してくれ、丁寧に接してくださいました。
伊澄さん(*´Д`)ハァハァとか言ってるように見えませんでした。


というワケで、日ハム×ヤクルトを見にバスに乗り込みました。

バスから降り、歩いて札ドへ向かう図。


105.jpg




札ド到着後、な、なんと昼飯をおごってくれるこんごうさんの図。


104.jpg



107.jpg



いやぁ、美味しかったです。ゴチでした。



さぁ、試 合 開 始 。

今日の始球式はガンちゃんこと岩本さんでした。粋な計らいだこと。


108.jpg



試合を真剣に見るこんごうさん。(一番手前)


110.jpg



2人で野球談義をしつつ、試合はどんどん進行して行き・・・


負けますたorz(喜ぶヤクルトナイン)


109.jpg



いやー。惜しかった。
とにかく江尻の投球が全て。
ヨーイドンで4失点はきつい。鎌倉、武田勝は7回を無失点とパーフェクト。
6回と7回の満塁のチャンスを潰したのがいけなかった。セギノール('A`)

さて、帰りです。
な、なんと夜ご飯までおごってくれるというこんごうさん。
素晴らしすぎるぜ!!!


113.jpg




チャーハン、ゴチでした(`・ω・´)


さて、はじめてのオフ会って事で、私はいささか緊張・・・してなかったですね。
喋りすぎてごめんなさい(´・ω・`) 
うるさかったでしょうかorz

でも、スッゲー楽しかったですw ありがとーございました!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちょwwwいつのまにこんなに写真をwwwwww
私のキモさが見え見えではないですかwwwwww

盗撮です(*ノノ)突き出して逮h(ry

しかしあそこであの挨拶はwwwwww
いや、条件反射で即反応しようと思ったんですけどねw(ぇ

>喋りすぎてごめんなさい(´・ω・`)
いやいやいや!むしろいろいろ喋ってくれたので緊張がほぐれて助かりましたw

本当に頼りないお兄さんですいませんでした( ´A`)
でもまた機会があれば是非お願いします(ぇ


阪神首位おめでとうございます(>ヮ<)ノ
2006/ 05/ 27 (土) 22: 00: 34 | URL | こんごう # ULcW3TDI[ 編集 ]
私が盗撮なんてされて公開された日にゃ、訴えますお( ^ω^)
まあ冗談ですがw

それにしても、凄く楽しんでこられたようで、こちらとしてもなんか嬉しくなってきます。

顔が見えないとは言え、マイケルのご飯さんとこんごうさんの姿が拝見できただけでもハァハァ物です><

良いおかずになりました。
2006/ 05/ 28 (日) 01: 50: 15 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
ここでは初めまして。すずと申します(・∀・)

>母  親  登  場  。
クソワロスwwwwwwwwwww
それは予想外w
いやまて!母親がこんごうさんだったのdうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこl

>なんと昼飯をおごってくれるこんごうさんの図。
>な、なんと夜ご飯までおごってくれるというこんごうさん。
ちょwwマジ太っ腹wwwwwww
それなんて大富豪?w

>はじめてのオフ会って事で、私はいささか緊張・・・してなかったですね。
それは羨ましい。初対面の人とも緊張せず気軽に話せるってことはサイさんタイプかな?
実に羨ましい…僕なんか何回やっても常に緊張してます(´・ω・`)

>しかしあそこであの挨拶はwwwwww
何をやったんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
気になる(`・ω・´)



てか結構涼しそうな格好なんですね。
もっと寒いところを想像してました。

ん?涼しい?涼?涼さん(;´Д`)ハアハア
2006/ 05/ 28 (日) 09: 53: 03 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
これは何ともはぁはぁな展開ですね。今晩のおかずにします。

舞蹴さんは社交的なのかっ!すばらしいwww僕はいつもサイさんとかすずさんとかしゃべってくれる人にまかせっきりです。舞蹴さんに会うときも頼りっぱなしになりそうです、ごめんなさい。ってさすがに北海道は無理かぁ。。w


次回は顔うp希望。
2006/ 05/ 28 (日) 12: 40: 55 | URL | 柿☆ピー # QJtj5sCI[ 編集 ]
北海道オフ会キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!
この時期にオフ会とは・・これは想定の範囲外ですた(´・ω・)

ていうか写真の数スゴスwもうあんなイケメン顔やこんな軍人顔を想像しちゃいますよ・・(・∀・)
え、想像するな?じゃあうp希(ry


>しゃべり過ぎてごめんなさい
その社交性とネタの豊富さ・・羨ましいです。
オフ会行く前の日は何かしら話のタネを考えてから良くのですが、1~2時間もしないうちに燃え尽きてしまう私・・。
ああ、こんなんでよく2回もオフ会に参加できたなって我ながら思いますw

いつか関西地方に来られたら是非・・(・∀・)
2006/ 05/ 28 (日) 21: 53: 43 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
コメ返しが遅くなってすいません><


>こんごうさん

>盗撮です(*ノノ)突き出して逮h(ry

ちょwwwww警察はカンベンしておwwwwww
今度は盗撮の仕方をレクチャーしますn(ry

>でもまた機会があれば是非お願いします(ぇ

こちらこそww
日ハムの日本シリーズでも見に行きませうヽ(´ー`)ノ


こちらこそ楽しかったです。ありがとうございましたッ。



>白衆天さん

今度は白衆天さんと会う番ですね(・∀・)ニヤニヤ
もし会えたならツンデレについて語ってるときの白衆天さんを盗撮します><

ハァハァ禁止wwww


>すずさん

>母親

いやー、アレはマジでびびりましたwwwwww
待ち合わせ時間5分前でしたからね。母親の登場wwww
もし見つかってたら母親も一緒nうわー何をするやめr(ry

>初対面の人とも緊張せず気軽に話せる

そうなんですよねー。
私は基本的に人見知りとか全然しませんし、初対面の人とはなんのためらいもなくポンポン話しちゃうんですよね。
私、相当ウザイと思うお(^ω^;;)



ひーろはっし!ひーろっはし!



>正宗兄やん

うぇるかむとぅーほっかいどー!!!
流石に西日本は厳しいですからねw
もしこられたときは札幌中を案内しますよ(・∀・)


顔うp?ムリポwwwwwww


>xephonさん

>イケメン顔
ちょwwww違うってwwwwwwwwwwwwww
絶対イケメンじゃないお(´・ω・`)
ていうかイケメンだったら彼女の一人や二人(ry

>ネタ
ああ、私は限りなくポンポン出ちゃいますねw
何も考えずにはなしてますから。バカなんです(`・ω・´)


xephonさん・・・正宗にいやんとすずさんと白衆天さん連れて北海道来ようZE☆
2006/ 05/ 31 (水) 23: 35: 20 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

