「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
///
2007年 06月 18日 (月) 23:40 | 編集

 1週間ぶりの登場です。こんばんは。
 結構間が空いてしまいましたが、私は元気ですよっ。


 この間の記事に書いたように、高2になってから急に毎日が忙しくなって、でも充実してていい感じです。
 勉強面でもやっとこさやる気が出てきましたし(これがいつまで続くかは分かりませんが)、ブログの更新頻度も減ってしまうかなぁ…。


 
 

  ネタもないので、身の回りで多いことでも。



 最近、なんだか友達にメールで惚気られることが多いんですよ。彼女の話とかで。
 嫌味か、ってくらい多いんです。マヂで。年齢=彼女(ryの俺に対しての当てつけかコラ。



 で、また来たんですよ。今日。


 ~あらすじ~

 日曜日にあった練習試合の帰り、後輩Tを含む6人で後輩Tの携帯をチェックしていたところ、結構な頻度で電話してる女の名前(以下、A子ちゃんとする)が…!
 
 後輩Tは彼女であることを否定。意外と必死ではなかったので皆は皆は信じる(私もね)

 そして今日の夜…後輩Tからメールが。




後輩T:昨日のA子ちゃんの件ありますよね?野球部以外には黙っといてくださいよ(笑)

潮鳴:分かってるって(笑) アレってホントは彼女なんじゃないの?

後輩T:友達…ですよ。

潮鳴:ウソつけ(笑)お兄さんに話してみなさい?

後輩T:うわぁやだ…


    はい、アレ彼女です(笑)



潮鳴:( ゚д゚ )…   いや、なんかそれはそれで悲しいぜ。

後輩T:コレが現実なのです(笑)まぁ、小学校の頃から付き合ってますし…

潮鳴:マジかよ…お前すげぇな(笑)で、どこまでいったよ?

後輩T:キスはしてます。これ以上は言いませんよ(笑)

潮鳴:お前…俺を抜いてやがんな…

後輩T:彼女がキス魔なんすよ(笑)そろそろ祭りがあるからむっちゃ楽しみ(笑)

潮鳴:お、お、お前!ずるいだろ!(笑)

後輩T:仕方ないのです。向こうからだもん。

潮鳴:で、アレが彼女って事を知ってる人は?

後輩T:潮鳴先輩だけっすよ(笑)絶対言わないでくださいね?

潮鳴:オッケー了解。それにしても小学生のときからって…すごいな。

後輩T:マジで可愛いんですもん(ハートの絵文字)

潮鳴:ぶっ殺し…羨ましすぎるじゃないか。

後輩T:でも最近会えてないんですよねぇ…。ほら、昨日みたいに日曜に練習試合入りますし…。

潮鳴:まぁ、メールなり電話なりあるじゃん。

後輩T:そうですよねー。電話は毎日してます(笑)声がまた可愛いんですよ(笑)

潮鳴:お前…ぶっ殺し…いや、羨ましすぎるぞ。



(以下無限ループ)



 最近、こんな内容のメールばっかなんすよ。今回は後輩でしたけど、ほとんどは同級生。
 しかも、「お前だけに教えるけど…」とか言いながら惚気まくるわけですよ。
 確かに報告してくれるのは信用されてる感じで嬉しいんですけど、もう他人の幸せでおなかいっぱいです。


 惚気の相手は疲れました。でもなんだか皆が幸せそうで嬉しいわ。泣けてくるぐらいに。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
琴夜改めシャルです。
ブログも再構築したんで
よかったら来てください。

今日…
疑似体験がありました…
しかもこの話で言うA子が…

まぁ…
人生こんなもんしょや…

3次元なんて信じられるか!!
2007/ 06/ 19 (火) 20: 54: 24 | URL | シャル # 3Do0eeBk[ 編集 ]
…泣きたいときは泣く。それが自然な事なのよ…。

こんなオッサンの胸でよければここで泣いていくかい?(ぇ
2007/ 06/ 20 (水) 15: 58: 20 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
先輩必死すぎw
まぁ恋人の有無が人の価値を決めるものではないはずですよ(にっこり)
2007/ 06/ 20 (水) 21: 49: 57 | URL | 豆腐先生 # QJtj5sCI[ 編集 ]
>シャルさん

な、何があったんだっ。

>3次元なんて信じられるか!!

意外と信じてる俺がいる


>みなともさん

(`;ω;´) ブワッ
みなともさんの優しさに全俺が泣いた。


>豆腐おにーたん

!!!11
豆腐おにーたんじゃありませんか><
修学旅行からかえってきたらブログがなくなっててビックリしましたよw

それでも恋人が欲しいぞーッ!
2007/ 06/ 23 (土) 23: 26: 27 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

