「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色んな意味でフィーバー。
2007年 06月 11日 (月) 23:18 | 編集


 高校2年生になってから、3ヶ月経ちますが高校2年生って凄い忙しいなと思い始めました。

 

 例えば勉強面。

 高校3年生になってから受験勉強するのは誰でも同じ。当たり前なんです。
 ってことはいかに早く始めるか、ってことが重要になってきます。そこで全国の受験生に差をつけようぜ。と思ってるわけです。今までのように遊んでるわけにはいかねーぞ、ってね。

 まぁ、全統マークの結果が思わしくなくて焦ってるだけなんですがw


 

 部活だってそうです。

 去年に比べて、やはり周りから(先輩とか監督)の期待も大きくなった気がします。
 今年の夏で5年間共にした(中高一貫のため)すげー仲のいい先輩方が引退しちゃうし、マジで頑張らんと…。


 普段の学校生活でも。

 今年は私達高2が学祭を創るのです。高3にはただ純粋に楽しんでもらいます。
 それは毎年の伝統であり、中1からずっと学祭を創り上げてきた先輩の背中を見て成長してきた私達の思いをぶつける場でもあります。

 
 絶対成功させてやるぜ…。





 とまぁ凄く忙しいです。
 でも、忙しいって凄く気持ちがいい。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>今年は私達高2が学祭を創るのです。高3にはただ純粋に楽しんでもらいます。
いいなぁ…私は文化祭で一番忙しく働かされたのは高3ですよ。
例によって
「高校最後の文化祭だ!盛り上げて思い出に残そうぜ!」
というアツいパトス全開の実行委員がクラスにいたもので…(´・ω・`)
2007/ 06/ 12 (火) 13: 55: 00 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

3年生はステージ企画とかで忙しいですからねw
まぁ来年は俺たちが楽しませてもらうぜ…(>ヮ<)ノ
2007/ 06/ 14 (木) 23: 28: 08 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

