「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
dancin' 心臓の Bloody
2007年 06月 07日 (木) 22:52 | 編集
   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

 「今日、学祭で俺がモーニング娘。のダンスを踊ることが決定したさ…」

  な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
  流石の俺もこんなことになるとは思わなかった…

    企画者(友人N)を張り倒しそうになった…

  催眠術だとか超スピードだとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







 というわけで、約40日後に迫った学祭の体育館で行われるダンスイベントで、モーニング娘。の"恋愛レボリューション21"を踊ることになりました…。


 その人数、私を含めて13人。凄い人数だ…。


  ちなみに私は高橋愛の役らしい。なっちがよかったです><




 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
もってけ!セーラーふく!
を踊ってほしかったなぁと思ったw
2007/ 06/ 10 (日) 03: 32: 13 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
潮鳴さん、ぱっぴー☆ みなともです。

これは男女比によって仕上がりが随分違うものになりそうですね(笑
全男子ならぜひ見てみたい気が…。

…俺、飛行機のチケットが取れたら潮鳴さんを見に行くんだ…。
2007/ 06/ 11 (月) 14: 52: 40 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>琴夜さん

それはねーよwww

>みなともさん

「皆さんこんばんはー林原めぐみです。1週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか?」
「皆さんパッピー、保志総一朗です」

この流れだなっ(意味不明

男女比ですかー。えーっとですね…

ヒント:男子校
2007/ 06/ 11 (月) 22: 59: 49 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

