「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アンビシャス
2007年 06月 04日 (月) 22:17 | 編集


 

 僕は堀北真希が好きだ。
 そして、安田美沙子が好きだ。
 そして、菅野美穂が好きだ。
 そして、眞鍋かをりが好きだ。
 
 平野綾も最近カワイイと思い始めた。


 だけど杏も俺の嫁だし、かがみも俺の嫁だし…。
 場合によっちゃ翠の子も名雪も由真も俺の嫁かもしれない…。



  2次元と3次元が混ざりに混ざり合ってる俺の脳内\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
嫁が全て二次元の私より潮鳴さんが数百倍まともな人であることを誇るべきです。

ちなみに。
かがみはともかく翠の子は譲らないですぅ(・∀・)
2007/ 06/ 05 (火) 14: 07: 47 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
かがみは俺の妻だ!!(黙れ)
ちなみに沙羅も俺の妻で
イリヤとナギは俺の彼女だ(蹴)

正直三次元に恋したら負けかなと(強制終了)

久々のコメでの暴走すいません
2007/ 06/ 07 (木) 01: 18: 18 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
>みなともさん

みなともさんテラツワモノwwwwwwwww
それぐらい開き直れる力が欲しいぜ…。

翠の子はもらったですぅ♪

>琴夜さん

お久しぶりですー( ゚ヮ゚)ノ

ああ、沙羅は俺の嫁です。すいません。
イリヤは…どのイリヤだろ。Fateかそれとも…"イリヤの空、UFOの夏。"のイリヤか…。
2007/ 06/ 07 (木) 22: 46: 41 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

