「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼくのもうそう。
2007年 05月 28日 (月) 23:33 | 編集

  今年の夏は海外に行くぜ!


 と、親父が言った。なんじゃそりゃ。


 日本大好き!(≠外国嫌い)な私にとっては衝撃。
 断固拒否しまくり。私以外の家族は皆、「なんで海外行こうって言ってんのに、そんなに嫌がるんだよ…」みたいな顔。


 本心としては「林原さんのラジオが聴けないじゃん」なんだけど、もっともらしい事を言ってみる。

 「いや、受験も近いしさ、遊んでる場合じゃないんだよね」 
  

  と、苦し紛れの言い訳で逃げてみる。  


 「あのさ、来年になったら大学を見学してるヒマなんてないから、皆が旅行行ってるとき、大学見学に一人旅していい?」


  と、ダメ元で言ってみたところ「見当してみる」の返答が。



 ………( ゚д゚ )



 え?マジ…?いいんすか?

 これは…まさか、かねてから夢見ていた「全国オフ会行脚」ができるの?すげー、マジかよ。
 
 とりあえず、このパワスクで出会った方たちとCLANNAD関係で出会った方たち(両方とも付き合いは2年以上とする)の中で、オフ会をしてくれそうな方の所在地を北からあげてみる。


 ・宮城(CLANNAD)
 ・福島(CLANNAD)
 ・埼玉(CLANNAD)
 ・東京(CLANNAD)×3
 ・神奈川(CLANNAD)×2
 ・愛知(CLANNAD)×3
 ・大阪(CLANNAD)
 ・京都(CLANNAD)
 ・兵庫(CLANNAD)×2
 ・岡山
 ・愛媛×たくさん
 ・福岡(CLANNAD)
 ・沖縄(CLANNAD)
 ・アメリカ(CLANNAD)※留学中の日本人



 こ…これはなんと言う地獄絵図…。ていうか愛媛に固まりすぎワロタww
 さすがに1週間程で全員に会うのは不可能だな…。

 ホントに実現するなら、東京→広島→愛媛→兵庫→東京が一番現実的かなぁ…。


 

 まぁ、今のところ決行する確立は5%に満たないですけどw
 

Comment
この記事へのコメント
妄想がひろがりんぐwww
気合いと根性で95%くらいにしましょう(>ヮ<)ノ
2007/ 05/ 29 (火) 10: 27: 08 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
愛媛にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
てか、土曜日なら広島でもおkw
2007/ 05/ 29 (火) 19: 28: 09 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
部活あるけど広島くるなら歓迎するwwwww
ただ、俺が人見知りであるということを忘れないd(ry
ていうか広島がなく泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/ 05/ 29 (火) 22: 27: 09 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
CLANNAD多すぎワロタwww

岡山ならいつでも歓迎&大学案内するんだぜ(・∀・)b


ただ、その日本横断の軍資金の当てはあるのだろうかと気になってみたり。も、もしやCLANNADグッズを全て諦めて(ry
2007/ 05/ 29 (火) 23: 21: 52 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
ごめん、行けそうにないよ…。(`;ω;´)


>烈風さん

本日0%となりますたw

>すずさん

大学生になったらお邪魔します…w

>ほっしーさん

ほっしーさんが広島だという事忘れてました><

>xephonさん

俺もCLANNAD多すぎてワロタww
でもこれでも厳選したほうなんだぜ?

>軍資金云々

完全に親頼みの予定でしたw
2007/ 05/ 31 (木) 22: 39: 41 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

