「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
簡易でスマソ
2007年 05月 27日 (日) 22:19 | 編集

 こんばんは。テストが終わり、今日は部活がなかったので烈風さんとオフしてきたぜ!みたいな記事を書こうと思ったんですが、
 あまりにも烈風さんが詳しく書いてくださってるので、正直書きようが…。

 もちろん書きますけど、詳しいのはコチラをどーぞw



 
 今日のルートは、ガンちゃんサイン会→ゲーセン→カラオケ→某アニメ店。
 正直アニメイトとか連れてってすまんかった(´・ω・)


 ガンちゃんのサインは本音言うと欲しかったんですが、林原さんの本が新しく出ていたのでそちらを優先ー。

 これが約2000円と意外と大きな出費…('A`)

 てか先着100名限定のサイン会だったんですが、並んでるのが20人もいなくてちょこっとガンちゃんが凹んでて失礼にも笑ってしまったw



 続いてゲーセンへ。
 
 QMAをプレイしたんですけど、グリフォン組のレベル高すぎワロタww
 この上に3段階もあると恐ろしい…。

 一応落ちることはなく、初級魔道士6級くらいまで上げたところでカラオケへ。



 空気読まずに熱唱してスマンかった('A`)
 "God knows..."ではノリにノってしまったんだぜw


 最後はアニメイト。
 CLANNADのドラマCDと大きくふりかぶっての最新刊を買った結果、残金が二桁にw



 ホント簡単ですいません;
 時間は短かったですが、楽しかったですよーw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

