「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いざ倫理
2007年 05月 24日 (木) 01:14 | 編集
 

 さて、テストが始まりました。
 今日の教科は現代文、世界史、化学で化学を除けば、なかなかできはよかったと思います。

 

 明日(てか8時間後)の教科は、数学・生物・倫理で文系の敵の数学君がいますが、
今回の範囲は数列と漸化式だけなんで、なんとかなるでしょう。

 
 倫理は今年から新しくテスト科目になったんですが、いかんせん勉強がしにくい教科なので困ってます。
 でも、センターで取るみたいなので頑張ります。
 生物は…遺伝が範囲なんですが、実は得意。うほ。
 これもセンターで取らなアカンみたいなんでバシっと決めてきます。




 あー、早くアニメ見たり、ゲームしたりしたいぜ…。




 と、言いつつ昨日今日で"半分の月がのぼる空(1巻~7巻全て)"を読んでしまった俺は負け組。
 小説ってマンガよかボリュームがあるから気付けば3時間…なんてことはザラ。

 |-`).。oO(みなともさん、オススメだぜ…)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(´・ω・` ≡ ´・ω・`)誰か呼びました…?(殴

>倫理
エヴァが流行ってた当時、倫理の宗教関連だけ異様に点数がよかった記憶が(笑

>半月
ラノベを好む知人はみんな「いいぞこれ」と言うので、読まなきゃな~と思ってます。
はにトラを買うのやめて半月に乗り換えるかな…
2007/ 05/ 24 (木) 14: 27: 44 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん
 
 呼んだぜm9`・ω・´)

 半月は心のそこからオヌヌメします。
 ポップな話ではないですけど、多分読み始めたら一気に行くかとw
 1巻、2巻までは(^ω^)?って感じかもしれませんが(だが俺は好きだ)、面白くなるのは3巻からなのでその辺お願いしますw
2007/ 05/ 25 (金) 23: 38: 39 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

