「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミノコエ。
2006年 05月 26日 (金) 23:34 | 編集
さて、追試の勉強に励んでるわけですが。

化学がヤバスwwww どーにかして('A`)
それで、今日の本題です。
むしろ人生の本題ですよ。


この「声」。
私は人間のパーツの中で、相当大切なものだと思っています。
顔、脚、体、髪・・・と、色々ありますけど、声も相当大事なものだと思うんですよ。
もちろん顔にも脚にも魅力を感じますが、声にも相当魅力を感じるんです。
世の女性は自分の身体的特徴だけでなく、
声もチャームポイントにしておkということですw

あ、いや。顔はカワイイに越したことはないですし、胸はCくらいg(ry

声ヲタ・・・というと語弊があるかもしれませんが、
私は相当「声」の魅力に取り付かれてしまっているようですヽ(´ー`)ノ
尻フェチ・・・脚フェチ・・・匂いフェチ・・・声フェチ!(゚∀゚)

パーツ女優・・・っていうのかな。
ハリウッドなんかの映画だと、「手」や「脚」のアップのシーンは、
主演女優と入れ替えになったりする女優さんがいるそうなんです。
それと声優さんは=じゃないんでしょうかね。

でも、ただ単にかわいい声が好きー。とか、凛々しい声が好きー。
とかそういうわけじゃないんですよ。
現実でもアニメでも、やっぱり似合う声と似合わない声があるじゃないですか。

例えて言えば安田大サーカスのクロちゃん。
彼(?)はそうとう厳つい顔と体つきをしてますが、そうとうカワイイ・・・というか高い声ですよね。
あぁいうアンバランスなのは苦手なんですよ。
だからなのかな。吹き替えの映画を見てても、アニメとかを見てても、たまに憤りを感じることがあるんです。
コイツにはこの声はあわねぇwww とか、 
やっぱり○○を起用すべきだろwww とか。私終わってる('A`)


好きな俳優や女優が出てるからーって言う理由でドラマや映画を見るのと、
好きな声優さんが出てるからーっていう理由でアニメとか吹き替えを見るのは同じでしょ。
声を本職としない人が映画とかのアフレコとかやるのは正直カンベン('A`)



要するに言いたいことは私は女の子が大好きなんです(・∀・) (もはや意味不明)





あ、明日のブログは大増量でお届けします。明日はすごいイベントがあるんでね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
声にこだわるのはわかますねぇ。。
僕も人間関係を構築する上で声は重要視しますから。。
その人の印象とか声で判断することもあるし。

じゃぁ、中の人に興味のないアニヲタは残念な人ってことで。
かといって、君ほど声優に詳しいのもどーかと。。。
2006/ 05/ 27 (土) 15: 56: 58 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
パーツ女優じゃなくてパーツモデルですよ><
あの人たちは物凄い苦労してるのをこの前ドキュメントで見ました。
何か可愛そうにも思えたんですがね(´・ω・`)

あと、自分は声に関してはそこまで声優にも詳しくないしあれなんでよくわかりませんが、
山ちゃんの洋画とかの吹き替えは結構合います。
ハズレの方が少ない人だと思います(`・ω・´)

>声を本職としない人が映画とかのアフレコとかやるのは正直カンベン('A`)

同感です(`・ω・´)
でも、ゲトバカの乙葉は上手かったです(/ω\*)
2006/ 05/ 27 (土) 17: 55: 41 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
>Dot Disterさん

>じゃぁ、中の人に興味のないアニヲタは残念な人ってことで。

それは違うでしょ。
私と違ってアニメ自体に魅力を感じてる人のほうが多いだろうし。

リア友にコメがえしするのもなんだかなーヽ(´ー`)ノ


>アースさん

>パーツ女優じゃなくてパーツモデルですよ><
間違えました><
パーツモデルさんは素晴らしい職業だと思いますよ><

>山ちゃん
山ちゃんが声優だとしったのがつい最近だという私は負け組みorz
だっておはスタのイメージしかないんだもの><
2006/ 05/ 31 (水) 23: 24: 05 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。