「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ち ょ っ と 待 て
2007年 05月 18日 (金) 19:45 | 編集
  



   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

 「今日、阪神の未来の主砲・喜田がトレードされていた…」

  な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
  阪神ファンの俺も何をしてるのかわからなかった…

    岡田を張り倒しそうになった…

  催眠術だとか超スピードだとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








 で、コレなんですけど、一体どういう事なんでしょうか。

 なんで喜田を手放すんだチクショー!
 なんかカープで活躍しそうな感じがしてすげー怖いです…。


 山田ってどんな選手なんだろうか…。足は速いみたいだし肩も強いみたいだけど、あまり見ない名前だしなぁ…。
Comment
この記事へのコメント
山田は元巨人の選手で、確か去年移籍してきた選手だったと思うんですが・・・
おいおい切るの早すぎだろうと。馴染もうと必死なところでバッサリ。
ひどい。
最近の広島球団は選手雇用に関してはかなり非情。昔が甘すぎただけにも見えますが。

とにかく喜田は大事に扱わせていただきます。
もし育てきれないことがあるようなら、いくら罵倒してくれても構わないぜ!

出場機会だけはちゃんと与えられると思うので、とりあえずご安心を。
最近は移籍組にチャンスが与えられる機会は幾分か減り気味ですけど、シーズン途中のトレードを受け入れた(もしくは申し込んだ)ということは、それだけ欲していたということなわけで、怪我さえなければ多分大丈夫。


それにしても阪神もなかなか思い切ったことを・・・
二軍とはいえ、タイトルを獲得した選手をシーズン途中に放出するなんて、なんかもう意味不明。
2007/ 05/ 18 (金) 22: 56: 07 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
カープは慢性的に外野手が余っているわりに内野手が少ない。そんな中、有望そうな喜田に目をつけた。若い左の大砲が現カープにはいないので、外野手で右打ちの山田を出して喜田を引っ張ってきた、と。(新聞情報)
山田は去年キムタクとトレードされて巨人から来たものの、内外野どこでもおkなキムタクほど使えなかったので干されたようです。もともとカープは移籍組に冷たいですから、よほど活躍しないと残れません。

しかし喜田は大丈夫でしょう。白衆天さんがおっしゃるように、チームが欲しがった逸材なのですから。トライアウトとか解雇された選手とは違いますもの。

ただ、そんな逸材を放出する阪神っていい選手が余ってるんだなぁ、とちょっと羨ましい気が(ry
2007/ 05/ 19 (土) 14: 41: 47 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>白衆天さん

 なるほど…巨人→広島→阪神な選手なんですね。
 
 確かに最近の広島はキビチー感じがします。何故天野を切るだー!?と叫んだのは私だけじゃないはず。
 
 喜田はカープに託しました!(`;ω;´)
 ぶっちゃけ阪神の1軍で見たかった選手ではありますが、ホームランの出やすい広島市民球場で大暴れして欲しいとです。

>意味不明

 阪神ファンとしても意味不明。喜田を出すなら獲るのは今不足してる投手だろ、と。


>みなともさん

 左の主砲がいないカープには納得がいくのですが、阪神が右打ちの外野手を獲ったのが意味不明なんですよ。
 山田と同じタイプで赤松がいますし、桜井も2軍で(今は上がってきましたが)頑張ってます。若手の強肩・俊足の高橋もいますし…。
 喜田にとってはいいトレードだったかもしれませんが、山田にとっては…どうでしょ。本当に2軍でいい成績を残さない限り、切られてしまうでしょうね。
 
 でもまぁ、移籍してきたのだから応援はしますけどw


>いい選手が余ってる
 
 ですねー。レンタル制度とかがあればいいのに…と思ってしまいますw
 
2007/ 05/ 20 (日) 23: 53: 49 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

