「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト1週間前
2007年 05月 16日 (水) 21:46 | 編集
 最近、姿をくらましてますが元気です。試験1週間前です。死にたいです。


 ではここ1週間であったことを箇条書きで。


 

①最近の女子高生
 
 なんだか女子高生の間で携帯でクラスのHPだとか友達共同制作のHPを作るのが流行ってるみたいですね。
 小学校のときの女友達だとかから「HPつくッたカラ、カキしにきてね☆」みたいなメールがわんさか来るんですが…。

 今日も来たんですけど、なんだかおじさんついていけません。ギャル文字とか。




②QMA

 なんかプレイ前はセイレーン組だったのに、その日たったの3回目のプレイでグリフォンになってました。通算1200円くらいの投資でしょうか…。
 でも、グリフォンはまだまだ下のほうみたいなので、テスト明けにはもうちょい奮発してクラスを上げたいと思いますw



③全統マーク模試

 これは死んだw
 高2の春の時点で500点くらいを狙ってたのですが、無理でしたw
 これは相当な努力をしないと本番のセンターが大変なことになりそうだぜ…(;^ω^)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

