「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実は…けっこう試験が近いみたいなんだ…。
2007年 05月 09日 (水) 23:17 | 編集
 

とまぁ、そんな感じですずさんみなともさんに続き…


 ・お 前 ら の 部 屋 う p


 行ってみるぜ( ゚ヮ゚)ノ






 DSCN1749.jpg





 これはドア側から撮った室内全景。最近片付けてなかったり…。


 
DSCN1750.jpg



 
 机の上。テスト前は基本的にきちゃないです。
 でも普段は全く使わないのできれいだったり( ^ω^)


 
 DSCN1752.jpg




 
 本棚ー!正面に見えるのは「るろうに剣心」の完全版(全22冊)と、雑誌類。上に見えるのはCDですね。


 ちなみに雑誌類のところを近くで見てみると…



DSCN1753.jpg



 
 チャーラーン☆

 メジャーリーグの雑誌にまぎれる「ツンデレ大全」と「CLANNAD 光見守る坂道で」と「CLANNADオフィシャルビジュアルブック」
 普通にここに置いてあります( ^ω^)

 ちなみにこの「CLANNAD 光見守る坂道で」はこのようにオークションで開始時で既に定価の10倍以上の値段で出品されているというレア物ですw
 アマゾンでも一番安くて14500円と恐ろしい値段です(;^ω^)



DSCN1754.jpg

 



本棚(下の段)
マンガと小説ですね。基本カオス。



DSCN1755.jpg




ベッドとか。クローゼットとか。



 DSCN1757.jpg




ベッド側から撮った写真。きたねぇww
ちなみにテレビもありますがテスト2週間前から自主的に撤去してますw




 うーん片付けてから取ればよかった…(´・ω・)


Comment
この記事へのコメント
私から見れば、男の部屋にしては結構片付いているように思うんですが…。
てか、センス良くないですか? これが普通?

しかし…気になるのはギター(潮鳴さんはベースですね。アイバニーズ?)。
こういうスレに出てくる大抵の人の部屋にギターがあるのは、もう何かの法則があるとしか思えませんw
2007/ 05/ 10 (木) 14: 41: 23 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

男の部屋といえどもやはりキレイなのには越したことがないぜ( ^ω^)
…と言いつつなかなか片付けられない私w

確かにこういうスレに張る人のギター所持率は異常ですよねw
ほぼ100%と言ってもいいんじゃないでしょうかw
2007/ 05/ 12 (土) 19: 44: 25 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

