「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
振り返るともう1年。
2007年 04月 28日 (土) 22:41 | 編集
 1周年記念、ぶっちゃけ何も考えてませんでした。

色々ひねり出していった結果、このブログが成り立つ上で本当に大切な読者様達との思い出…とか出会ったキッカケみたいなのを書かせていただきます。
(時間の関係でリンクしてる方(+すずさん(゜∀゜)のみで;)








 リンク集上から順に。



①白衆天さん

 出会ったのは某サイトの仮閉鎖前だったと思います。
確か「~~といったら?」みたいなスレ(カッコいい人は誰?みたいな)」で、私が面白い人の項目で白衆天さんと○○さん(←忘れた;)の名前を挙げたんです。
普段から長文でレスされてましたし(当時は長文=スゴイ!と思ってました)表現が面白く読んでるこちらがニヤニヤしてたのを覚えています。
 白衆天さんは律儀に「○○さんありがとうございます!」と個人にレスつけていたのを鮮明に覚えていますw

 あれから…何年なんだろう。2年くらいたつのかなぁ…。



②xephonさん

 xephonさんも白衆天さんと同じくファーストコンタクトは某サイト。
あるスレでzephonさん(当時)が投稿回数がキリのいい数字なのを見て、「zephons、○○回オメデトウです!」と書いたんですけど、
当時クソ厨房だった私は○○sと書いてたんですよ(例:潮鳴s)。
で、名前が全部英語じゃ「s」って書いたとき目立たないじゃんようー!と思ったのを覚えていますw

 仮閉鎖後も某サイトで落ち合い、同盟を組み今に至りますw

 リアルでもメール交換の量は群を抜いており布教されつつ布教したりの関係を保ってますw



③なっくるさん

 なっくるさんは多分某サイトのデビューは1日違いか2日違いでしたね。
 私のほうが早かったか、なっこーさんが早かったかは定かではありませんがそんなイメージがあります。
 当時から行動が早い人だなーと思っていました。
 自身でサイトを開設されたり、メッセに招待してくれたり…と。

 最近CLANNADユーザーということを知って勝手に仲間意識を芽生えさせちゃってますw

 これからもあまりメッセにいけませんがよろしくお願いします(>ヮ<)ノ



④正宗さん

 今は連絡を取る手段がないのですがすごく長い付き合いだと勝手に思ってます。
 某サイトでもまた仮閉鎖中にも某サイトでかなりお世話になった気がします。

 ある時は標になり、漢の目標みたいなお方ですw

 レコバが好きで長門が好きで…すごく頼りがいのあるお兄ちゃんと(勝手に)思ってます(;´Д`)



⑤MERさん

 マーさんも長い付き合いですね(といっても最近話していないのですが(´・ω・))

 正直、今私がスクールランブルを買ってるキッカケをくれたのがマーさんです。
 某お絵かき掲示板でマーさんが書いたハゲヅラ沢近が妙にツボにはまってしまったんですよw
 絵がとても上手く、白衆天さんと同じく好きなものについて語っているときのマーさんの勢いは誰にも止められそうにありませんw

 みかんさんとのコンビ、ミカジテツジは一生忘れません(`・ω・´)



⑥烈風さん

 烈風さんは再開後の某サイトで一方的に北海道在住ということでインプットさせていただいていましたw
 私がブログを開設した後に色々リンクを辿っていき烈風さんにたどり着き相互リンクをお願いしました(ですよね?)

 その後は以外に家が近いことも判明し、去年は2度ほど一緒に野球を見に行かせていただきました。生まれてはじめてのオフでした。
とても親切で、素晴らしい気遣いをしてくれる方です。

 今年も時間があったら一緒に野球行きましょう(>ヮ<)ノ


⑦サリさん

 いい意味で「つかみどころのない方」ですw
サリさんも長い付き合いで、仮閉鎖中も付き合いのあった数少ない戦友でもあります。

 みかんさんがチャットで「メルアド変えました」みたいな発言をされたときのサリさんの返しが、「mikan→mikenですか?」で画面の前の私は大爆笑w
 「眉間かよwww」と画面の前でツッコんだのを覚えてますw

 メガマック頑張ってください(>ヮ<)ノ



⑧アースさん

 同学年という事もあってこれまた勝手に仲間意識を芽生えさせちゃってますw

 同学年といっても成績優秀・背が高いなどなど勝てる気が全くしないのは何故でしょうか(´・ω・)
 また、音楽については私の知る限りアースさんが一番詳しいのではないでしょうか…。

 最近は学業、部活と忙しいようですがそれにめげずに頑張ってください。



⑨こりぃさん

 色んな場所でエロエロ言われてるせいかそんなイメージが定着(ry

 こりさんも同学年でこれまた勝手に仲間と認識しておりますw
 少ないですが某サイトでIMも交わさせていただきましたし、
 そんなに長時間一緒にいた記憶が少ないのに何故だか親しみをもてるのは、こりさんの人柄なんでしょうかねー(;´Д`)




⑩みなともさん

 ハヤテ好き+CLANNADユーザー+銃+メイド+(ry

 すずさんのブログにみなともさんが出現されるようになってからはメチャクチャ気になってた人だったんですが、
 話しかける勇気がなく、初めてコメントさせてもらったのは…しにバラの実写の記事だったでしょうかw

 これから末永くお付き合いさせていただく所存でございます!



⑪すずさん

 すずさんに関しては…まず一言「ごめんなさい」
というのも私ってすずさんに嫌われていても文句は言えないんですよね。

 某サイトのスレのすずさんのネタレスに大して私がマジ注意レスしてしまったんですよね;
今から考えるとちゃんと考慮して書き込むべきだったと思いますし、それに気付けなかった自分が許せん(´・ω・)
 それでいても交流をもってくれるすずさんには感謝が尽きません(`;ω;´)

 博識でユニークなお方。涼さんの存在を私に示してくれた方でありすごく感謝してます(・∀・)






 とまぁ勝手に書かせていただきましたが、勝手に名前を出すな等不快な思いをされた方がいましたらすぐに修正いたしますのでよろしくおねがいいたします。
 
 今まで私がネット上にいられた「理由」になってくれた全ての人たちに感謝し、これからも頑張っていきます。




では…ついに…開放される…(グロ注意)





画質が悪いので開いてしばらくしたら右下に出てくるオレンジの矢印っぽいの(元のサイズに戻すやつ)押しといてください><
でないと凄く情けない顔になるw



ヘタレですまん(´・ω・)

なんだか自分の顔を携帯で撮ることに抵抗を感じ、修学旅行のときの英会話のクラスの集合写真でカンベンしてください;

もちろん友達には黒をいれときましたので、どれが私かは察してください><


 いつ消すかは…未定でござる!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あの金髪の女の人だよね?( ^ω^)目線入ってないですしw
マイケルさんが女だったとは・・風子、一生の不覚です・・!><

まぁそれはともかく1周年おめでとうございます☆これからも何卒よろしくお願いしますね( ゚ヮ゚)ノ
2007/ 04/ 28 (土) 23: 07: 38 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
1周年おめでとうございます~♪

またお暇があればオフ会しましょうねw
今度は試合前にもどこかで遊んで、QMAなんか教えてくださると嬉しいかもです(・∀・)

>では…ついに…開放される…(グロ注意)
( Д ) ゚ ゚
し、潮鳴さんあの時男装していたのですか!?(違
2007/ 04/ 29 (日) 11: 47: 09 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
1周年おめでとうございます。

そして適切な紹介ありがとうございます。適切すぎて吹きましたよ…(笑
まだここへお邪魔させていただくようになって間もないのにあれほど適切に私を分析なさるとは…侮れませんな…。
ただ、CLANNADは今手元にありません…。
すみません! ダッシュで買ってきます!

>では…ついに…開放される…(グロ注意)
し、潮鳴さんって金髪女性だったの…!?
ではいつぞやのすずさんの推測は…事実!?

ともかく、今後も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/ 04/ 29 (日) 14: 23: 31 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>まず一言「ごめんなさい」
サーセンwwwwwwww
覚えてないッスwwwwww

うん割とマジでw
基本的にネタスレorネタレスしかしてなかった希ガスw
まあ、ええことよ。

って最後になりましたが
これからもよろしくお願いします。
2007/ 05/ 05 (土) 20: 31: 49 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
大変返信が遅くなってしまってすいません(´・ω・)


>xephonさん

金髪じゃないです><
今年は会えるように頑張りますw
8月はちゃんと予定を調節しなくては…

>烈風さん

おkです(>ヮ<)ノ
そしたらQMAでも一緒にやりにいきましょうw

ちなみに男装はしてません><

>みなともさん

なんだか失礼なことを書いてしまった感じが否めません(´・ω・)
CLANNADは買って来ましたか?(・∀・)

実は金髪…って上の3人とも同じような反応wwwww

>すずさん

覚えてなくてむしろうれしいッスwwwwww
あれは思い出しただけでもいろんな意味で笑えるんだぜwwwww

これからもヨロシクです( ゚ヮ゚)ノ
2007/ 05/ 05 (土) 23: 37: 41 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

