「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クレヨンしんちゃんの映画が見たいんだ。
2007年 04月 21日 (土) 21:59 | 編集

 クレヨンしんちゃんの映画がとても面白そうなんです。
 予告だけ見ても既にwktk

 オトナ帝国と戦国とクレヨンしんちゃんの映画に泣かされてきただけに本当に見たい。


これは一人ででも見に行く価値があるかもねん…。クレヨンしんちゃんの映画を見た高校生が映画館で号泣…なんて事になっちゃうかも☆


 そんな俺が好きな作品は「雲黒斎の野望」、「ヘンダーランドの大冒険」、「暗黒タマタマ大追跡」、「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」の4作品。この4作品はDVDを何回も借りてみてますw
もちろん上記2つも大好きなんですけどね。



 で、本題。

気付けばこのブログも開設1周年まで後1週間。早い早い。
やっぱりコレは何か企画をやるべきなんじゃないか…と考えているんですが、何かないですかね?

 顔を晒す…唯一の機会かもしれません(・∀・;)

 結局このブログを見てくださってる方に頼ってしまう。それが潮鳴クオリ(ry


Comment
この記事へのコメント
顔晒すんですか( ^ω^)
イケメン保存準備おkです(>ヮ<)ノ
2007/ 04/ 22 (日) 19: 56: 03 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
つ 試合で打率10割の大活躍を見せて新聞に載る

新聞に載るまでは言いすぎですが、苦手な打撃で1周年にふさわしい錦を飾るのも面白いかもしれませんよ(・∀・)
2007/ 04/ 24 (火) 16: 41: 58 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
林原さんのNEWCD10枚(特典付き)大人買い→画像アップ

こいつぁヘビーだ!!
2007/ 04/ 24 (火) 23: 33: 24 | URL | mer # 5zY9PoLE[ 編集 ]
>ほっしーさん

ねーよwwwww

晒すかどうかは検討中( ^ω^)

>xephonさん

そ、そうかバッティングセンターで打ちまくればいいんだな!
そして打撃力向上!いい事尽くめ!

でもそれうpしにくいんだぜ(´・ω・`)


>マーさん

バロwwwwww
あの人の昔のCDのジャケットは…いかんやめておこう。これ以上言うと尊敬してるのに貶しかねないぜ…(;・∀・)

ちなみにNEWアルバムは買いました。題名が「Plain」ということでジャケットがスッピンです。
いや、マジで。そんな世間がやってないことをやってのけるめぐさんに痺れる憧れるゥ!

2007/ 04/ 24 (火) 23: 44: 11 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

