「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おれ☆すた
2007年 04月 18日 (水) 22:57 | 編集
  らき☆すたのOPがヤバイ。ていうか京アニすげぇ…。

 まだ、CDは出ていないようなのでオープニングサイズのものしか持ってないんですが、
i-Podに詰め込んで無限リピートしてます。もう口ずさめるぜ。

 
 


 いや、ホントに京アニは俺を狂わせる。いつだってそうなんだ。

 
 
というか、柊かがみ・つかさの双子は本当は「藤林」姓なんじゃなかろうか…。
姉:ツッコミ 妹:ボケの構図とか、髪の長さとか色とか。

 多分、xephonさんみなともさんもこの姉妹を見たら、「ちょwwwwww藤林wwwwwww」と思うに違いない…(・∀・)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
!!!
原作を読んだ時に感じたデジャヴはこれだったのか!(・∀・)
確かに言われてみれば色々と符合してますねw特に妹のお人よしでマイペースな所とか・・。

まあこちらもクラナドと同様に姉のほうに何かを感じたのは言うまでもな(ry


P.S.このみ・風子・杏のドラマCD予約完了しました( ゚ヮ゚)ノ
2007/ 04/ 18 (水) 23: 23: 58 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
某所ではらき☆すたがやたらめったらに叩かれてましたが、私はかなりツボです。
OPなんて無意味に7回くらい見ましたし、脳内でずっとリピートしてます…中毒性がありますね、アレ。

柊姉妹…言われて見れば藤林姉妹といろいろシンクロしてますね。
気づきませんでした。

|-`).。oO(みゆきさん(メガネ)ばっかり見てたから気づかなかったなんて言えない…)
|彡サッ
2007/ 04/ 19 (木) 14: 12: 40 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>xephonさん

そうそう似てるんですよw 多分CLANNADユーザーは皆そう思ってるんじゃなかろうかw

ちなみに私も姉が(ry

>このみ

ひらがな3つでことみちゃん!


>みなともさん

私もらき☆すたは好きですよー。なんだか雰囲気がツボなんですよねw
OPは再生回数100回越えましたw(まぁ1回1分程度ですしw)

ちなみに、柊姉妹…柊…勝平…

彡サッ
2007/ 04/ 21 (土) 21: 41: 13 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

