「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放置プレイ万歳
2007年 04月 15日 (日) 23:26 | 編集
さて、少々時間が空きましたが私は元気ですよーどうも。

今日は日曜日だというのに、登校して身体測定をやってきました。

 背が低いのが私のコンプレックスの一つであり、正直180cm以上の人とか俺に分けるべきじゃね?とか思ってるわけです。

 で、結果。

       去年  今年
  身長  164.2cm→165.7cm 
  体重  50.7kg →51.6kg
  座高  87cm →88cm


         ………(;^ω^)

 正直なところ、今まで自称166cmだったわけです。ものの見事に打ち砕かれました。まさか満たないとは…!
 
 もうこの年になると伸びないなぁ…。てかこの調子で成長しても170cmに満たないんじゃないのか。もうやだ('A`)


    教訓:生まれ変わったら早寝早起きしよう。

Comment
この記事へのコメント
私も先日測定したんですが、19歳になっても前年より0.3センチ程と微弱ですが伸びてたので多分高校生の潮鳴さんならまだ伸びるでしょう。これからが成長期かもしれませんし諦めるのはまだ早いですよ(・∀・)b


ちなみに私の身長は貴殿の言う境目にあと0.1cm足りませんでした・・orz
2007/ 04/ 16 (月) 00: 17: 21 | URL | xephon # R9IzzJLw[ 編集 ]
xehonさんの仰るとおり、まだまだわかりませんよ。
私も高校時代は結構伸びていましたしね。

>生まれ変わったら早寝早起きしよう。
ちょwww今からやりなさいってwwwwww

ちなみに私は3kg太りました。お腹が・・・わき腹が・・・(;^ω^)
2007/ 04/ 16 (月) 17: 43: 43 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
身長160cm、体重60kgですが何か?
|彡サッ
2007/ 04/ 16 (月) 23: 49: 11 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
私の身長は170cmほどですが、座高が97cmという著しく短足な私にしてみれば潮鳴さんの身長と座高のバランスが羨ましいです…(´・ω・`)
え? 体重…ですか?
禁則事項です。(;^ω^)
2007/ 04/ 17 (火) 17: 50: 45 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
その身長を超えてやるぅうぅうぅ
体重は俺のほうが軽いです。多分。
あ、でもこの前量ったら53だったような・・・(;^ω^)
2007/ 04/ 17 (火) 20: 46: 37 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
>xephonさん

んー、そういわれるとそうなんですが、元がちっこいだけに後5センチ伸びても170センチ…。

5センチも伸びない気がするなぁ('A`)

179センチ?おじさん怒りますお( ^ω^)

>烈風さん

もう中学時代に出し切った感が…!

3キロ…3キロぐらいちょこっと運動すれば大丈夫ですよ。…多分。


>すずさん

160センチ台の気持ちをわかってくれるのはすずさんぐらいだぜ(`;ω;´)ウッ

>みなともさん

私も特別足が長いというわけじゃないんですけどねw

体重…59キロと予想(・∀・)

>ほっしーさん

私の身長以上でさらに痩せてるってガリガリじゃないですか><
2007/ 04/ 18 (水) 22: 48: 14 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

