「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実力試験終了のお知らせ
2007年 04月 11日 (水) 22:21 | 編集
ついに9日から学校も始まり、ようやく今日、実力試験が終わりました。
久しぶりに部活もありなんだかんだで充実した1日でした。



そんなこんなですずさんのところで奪ってきたバトン(>ヮ<)ノ





□■ルール■□
見た人は僕がその地方に行ったときに暖かく迎え入れること!
絶対だから!冷たいのはダメ!


…(^ω^)<北海道にお越しの際はどうぞ連絡をw


■ぜひこれ聞いて!を5曲

1.『style』 YURIA

YURIAの声が嫌いな人は…でしょうけど、ドッキンコの人には間違いなくツボのはず。

最初のピアノの入りとギターソロが神。



2.『raging wave』 林原めぐみ

林原めぐみ隠れた名曲。この曲は歌詞重視でw
最初のゆったりした曲調から繰り出される彼女の歌声が…。

-----たとえ100回願っても、動き出さなきゃつかめないから。

-----誰かに認められるより、まず自分を認めなくちゃ。

-----ダメな所もいい所もひっくるめて抱きしめよう。



3.『Fragment~The heat haze of summer~』 yozuca*


某ゲームの主題歌のようですが、そんなことは全然感じさせないです。
 まぁ文字をカタカタするのもなんですし、まずは聞いてみそ。


4.『ぼくらの時間』 eufonius

 フタコイのOPでeufoniusの中でも人気のある曲。
 ゆったりとしたriyaさんの歌声が曲にまっちしまくりんぐ。癒し効果。


5.『鳥の詩』 Lia

これは有名なんじゃないのかな。AIRの主題歌で鳥の詩です。
いろんな人がアレンジしたり、カバーしたりしているようですが、Liaさんが本家。

いろんな人のバージョンも聞いたんだけどやっぱり本家が好き。

   ''国歌を歌いにきますた'' 




あえて好きな女性歌手からチョイス。まぁ妥当なラインでしょうw




■こんな異性に弱い!な5ポイント

 ・はにかみ笑顔がかわいい
 ・ちょこっと抜けてる部分がある
 ・声がかわいい
 ・何か苦手なものがある 
 ・方言混じりだ

■人生の失敗を5つ

 ぶっちゃけそんなに''失敗''と感じたことはないんですよねー。
んー…考えときます;

■自分の持ってるお気に入りな5つ

 ・林原めぐみのHS会員証
 ・るろうに剣心(完全版)
 ・カクレンジャーDVD
 ・2年ほど使ってるi-Pod
 ・03年に阪神が優勝したときの号外入り雑誌(未開封)

 …( ^ω^)


■幸せなひととき5つ

 ・皆でグデグデ話してるとき
 ・家で甲子園見ながらベッドに横になってるとき
 ・体を動かしてるとき
 ・風呂で好きな音楽聴きながら「んー!」て伸びてるとき
 ・ラジオ聴いてるとき

 …( ^ω^)
 
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>バトン
いやあの、ルールはすずさんが勝手に変更なさっておられるのですが…
しかしなんだか定着しそうな勢いが面白いです( ^ω^)

>・はにかみ笑顔がかわいい
>・ちょこっと抜けてる部分がある
>・声がかわいい
>・何か苦手なものがある
なぜかCLANNADの椋が出てきました…(;^ω^)

>・方言混じりだ
大阪に住んでいるとその概念がわかりづらいんですが、女の子の方言って実は凄い武器なんでしょうか?
2007/ 04/ 13 (金) 15: 12: 13 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>ルール

知ってますよ( ^ω^)
面白そうだったんで乗りましたw


>椋

そうですかー?意識はしてなかったんですけど( ^ω^)
椋は嫌いじゃないんですけど、いかんせん本編での扱いが悪すぎたせいで…。
CLANNAD内でNo.1の不幸キャラの異名はダテじゃねぇ!

>方言

最 強 で す 。

いや、マジで。関西弁とか名古屋弁とか九州弁とか広島弁とか聞くだけで(;´Д`)
ちょこっと混じってる感じがよいのですよ。
ちなみに東北弁は聞き取れないとです…(´・ω・`)
2007/ 04/ 15 (日) 22: 55: 38 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

