「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャパシティーとかプレッシャーとか。
2007年 04月 04日 (水) 21:59 | 編集
最近、テレビを見てるとやたらと16歳だとか17歳の人が出てくるようになったように感じます。


例えば、浅田真央ちゃんなんか俺と誕生日も近いし、
ホームランをバコバコ打ってる大阪桐蔭高校の中田君なんて1年しか違わない。
さっき、K-1に出てたHIROYAなんて15歳。完全に年下。


同年代の彼(彼女)らがこうやってどんどん表舞台にあがっていく中、
自分はなんなんだという衝動に駆られることが最近あります。


後、2年もしないうちに自分と同年代のやつらがプロ野球のドラフトにかかるなんて信じられないんですよ。


もちろん、彼(彼女)らが特別だっていう事はわかってるし、自分自身が特別ではないというのもわかってるんですけど、
だけど…何故だか焦りだとかそういうものを覚えるんです。

まぁ、別に世間的に目立って~~をしたい!っていうのはないんですけどねw


背伸びなんかしないで、いかに自分らしく生きられるかってのが大切なんですけどねー。
Comment
この記事へのコメント
今江世代の僕から見ると箱根駅伝すら全員年下(;^ω^)
そのうちスポーツ選手なんて全員年下になるんだろうな…
2007/ 04/ 05 (木) 22: 45: 37 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
>すずさん

私の場合…誰になるんだろ。
今のところ、報徳の近田君にちなんで近田世代かなw

年下ばかりの野球界を想像したら…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/ 04/ 07 (土) 21: 45: 11 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

