「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大リーグ開幕wktk
2007年 04月 03日 (火) 00:02 | 編集

今日は烈風さんからまわってきたバトンを昇華しますー!(※誤字ではない)


もしも「林原めぐみさん」と親友だったら…?みたいなバトンです。


※林原めぐみ補足

先月30日で40歳を迎えた声優会の重鎮(多分)
年下の旦那とまだ小学校にも入ってない娘が一人。
スレイヤーズのリナ・インバースやシャーマンキングの恐山アンナ、エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀などが代表作である。

尚、彼女がパーソナリティをつとめるラジオ番組「林原めぐみのハートフルステーション」は800回、「林原めぐみの東京ブギーナイト」は700回を軽く超える長寿番組である。
リスナーの幅は小学生からお父さんお母さんの年代まで。
たまに12歳の人や30代の人もハガキ読まれてるから間違いはないと思ふ( ^ω^)

また、ファン同士が公開録音で出会って結婚したという逸話もある(ウィキペディアより)






問1:朝、携帯の待ち受け画面を開いてみると「今から貴方は『林原めぐみ』の親友です」と書かれていた。
 どうする? 

いや、どうもこうも。
てか私の母親と同い年くらいだからなんとも反応しづらいなぁ…。

とりあえず携帯をなめる。


 
問2:「林原めぐみ」から恋愛メールがきた。どうする? 
ちょっとまて。


流 石 に そ れ は 断 る w 


 
問3:「林原めぐみ」からの着信。どうする? 

とりあえず電話に出て、焼肉とかに誘われたらもう最高だね。
ただ単に電話してくれたなら人生相談したい。


問4:「林原めぐみ」の家に呼ばれた。どうする? 

なんだろ。旦那さんに挨拶して、ジュニアちゃんと遊んであげて、グデグデーとしゃべりたい。

とにかく話してみたいんだ。
 
問5:「林原めぐみ」に親友として一言。 

4月21日を楽しみにしてるぜ(>ヮ<)ノ(アルバム発売)
 
問6:最後に親友を作ってあげたい5人をあげて下さい。

パスで><
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

