「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エイプリル振る
2007年 04月 01日 (日) 23:24 | 編集
さて、今日はエイプリルフールということで、皆さん元気にウソついてますかー?

というわけで今日は一旦修学旅行日記は中止。エイプリルフールを存分に楽しんじゃいましょう。

エイプリルフールはウソをついても許されるんですよね?
逆に考えると、本当のことを言っても「ウソだよwwwwwバーローwww
」って言っちゃえば本当もウソになっちゃいますよね。

これから私が書く項目、ウソであるか本当であるか。
信じる信じないは画面の前のあなた次第でございます…。





ぶっちゃけ、彼女持ちです。


CLANNADを既に3周してます。


「半分の月がのぼる空(1巻~8巻)」を既に19周してます。


今まで黙ってましたが、わたくし「潮鳴」は高校生なんかではなく42歳のオジさんです。


実は女



面白いものが思い浮かばなかった(;^ω^)
Comment
この記事へのコメント
ただ単に「嘘だッ!」って言うだけならレナにでも出来る。
だから、ここはあえて理論的に攻めよう。

まず、5つの回答を見比べてみよう
すると一つの違和感が出てくる。それが4と5だ。

ここまで言うとわかると思うが、
4と5が同時に成立することはありえない。
ならばどっちかもしくは両方が嘘だッ!

てことで4番は嘘である。
何故5じゃなくて4にしたかって?
そっちのほうが面白いからに決まっておろう。
中の人が42歳のおっさんだったら
おそらくそこでユーザーはゲームをやめてしまう。

賢明な読者ならわかると思うが5を真実と仮定すると、
もう一つおかしなことが出てくる。それが1だ。
女なのに彼女がいる、おかしいではないかと。

だがこれはフェイク。引っ掛けである。
この場合、潮鳴氏は女でありかつ彼女がいる。
これが正解。つまりガチレズだ!

何故かって?
そっちのほうが面白いからに決まっておろう。
何度も言わすでない!

あと、残った二つがあるけどそれはどうするかって?
それくらい自分で考えろ!!!






マジサーセンwwwwwwww
2007/ 04/ 01 (日) 23: 38: 34 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
すずさんの検証を参考に意見を一つ…

①と⑤が真実だとしたら、私的に激萌えです(殴
2007/ 04/ 02 (月) 16: 06: 09 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>すずさん

ちょwwwwwwwwww
ガチレズが面白すぎて腹筋がwwwwwwwww

彼女もいませんし、実は…男なんです。ピチピチの16歳☆


>みなともさん

すずさんの才能に嫉妬してしまいます><
2007/ 04/ 02 (月) 23: 42: 15 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

