「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハハハ!ついにヤツが帰ってきた!!!
2006年 05月 22日 (月) 23:45 | 編集
さて、今日はこの間受けたテストが帰ってきました。

世界史と国語と化学が帰ってきました。。。


世界史は77点。
化学は22点で赤点でしたおwwwwwwwwww苦手教科はっきりしすぎwwwwww


んで、国語。
前々日の日記より。

>・国語
勉強時間に比べよく頑張った。自分ヽ(´ー`)ノ
7割5部は堅い。(100点満点)


と、調子に乗ってた国語ですが。



64点ですたwwwwwwwwwwwww   ・・・orz
いや、マジで調子に乗ってすまんかった。


というかケアレスミス多すぎだお。自分。


国語問題より。

問8(a)に入る言葉を次のうちから選び、漢字に直して答えよ。
ビモクシュウレイ ハッポウビジン ヨウシタンレイ イッキョリョウトク



(^ω^){ふふふーん。これは、、、ヨウシタンレイだな。問題集でもあったし}


(´・ω・`){あれれ・・・。容姿までは書けるんだけど、、タンレイがわからないお}


(´・ω・`){答えが分かってるのに間違えるのは辛い・・・}


(゚∀゚){あ、そうだ!前後の意味を捉えて文字を推理しよう!}


(´・ω・`){えーっと、容姿タンレイは・・・なんだろ。カッコいいとかそういう意味なのかな?}


(´・ω・`){それじゃ全然分からない・・・。あ、カッコイイといえば、アノ文字があるじゃないか!!!!11111}




tes.jpg





どーん。






あ、コメントは明日返しますー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちょwwwwwww柿ピー噴いたwwwwwwww

漢字って意外に書けなくなってるものですよねぇ。パソコンいじりだしてから余計に書けなくなった気がします。


というか舞蹴さんの筆跡はぁはぁ。


容姿端麗。
なるほどこんな字を書くのか。(書けませんでしたorz)
2006/ 05/ 23 (火) 01: 01: 55 | URL | 柿☆ピー # QJtj5sCI[ 編集 ]
え?正解じゃないんですか?
先生が間違ってます!今すぐ抗議を(ry

というか添削していた先生はどんな顔をしたんでしょうね・・・気になります(´・ω・`)

・・・

・・・

ビモクシュウレイがわかりませんorz

理系なので許してくださいorz(ぁ
2006/ 05/ 23 (火) 12: 35: 19 | URL | こんごう # ULcW3TDI[ 編集 ]
うはwwそうきたかwww
いや、でもあながち間違えでは無いですよ。
多分私なら△といわず○あげま(ry

あとは眉目秀麗の所も「正宗秀麗」にしすれば完璧だったのにな・・(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ


P.S.理系の中でも、農学部であれば結構な数の女性を拝められるみたいですよ。
うちの大学の女子人数は農学部生の半数を占めているようですし・・理系志望かつ女性っと(・∀・)ニヤニヤしたいのであれば、農学部も選択肢に入れみてはよいかと。

まぁそんなことしなくても、文系ならどの学部に進もうがそれなりに女性は拝めますけど(・∀・)
2006/ 05/ 23 (火) 19: 58: 11 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>正宗にいやん

筆跡萌えっすかwww?
ぶっちゃけ私の字は汚いとです(´・ω・`)
特に国語のテストなんて時間との勝負ですからね。急いで書いて、ボロッボロの字になりますよw

>こんごうさん

これは間違いなく正解ですよね。
私の中では 正宗おにいたん=イケメン のイメージが強いですからw

あ、でも会ったことはないお(´・ω・`)


>xephonさん

次からこの手の問題が出たら、容姿xephonと書きますおww
こないだのアレでゼフォ兄さんもイケメンだということが発覚しましたから(・∀・)

あ、私は文系にいきますよ。女の子に・・・じゃなくて、経済か方角に進みたいと思ってますよwww
2006/ 05/ 24 (水) 00: 13: 28 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

