「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回想日記 -1日目-
2007年 03月 11日 (日) 00:00 | 編集
さて、あまりにも春休みが暇でなーんもすることがないので、修学旅行の思い出でもつらつらっと。
文字でバーッと説明してもいいんですけど、百聞は一見にしかず。写真を多めでいくんで重いかもです。写真ぶれまくりだけど勘弁してください><




とりあえず1日目( ゚ヮ゚)ノ




1日目(3月11日)

この日は朝の7時に起床して、朝シャンを浴び早速出発。
12時に新千歳空港に集合だったので意外と余裕がありました。

出発式のち、いざ羽田へ。


DSCN0701.jpg


なんとポケモンジェットでした。いや、それがどうした?と言われればそれまでなんですけどw

羽田に着き、成田行きのバスの中で何故だか皆のテンションは最高潮に。
賭けなしのインディアンポーカーというのが大ウケ。修学旅行中のトランプの定番にw

この時点ですでに17時。ちょっこし眠たい時間帯です。

出国の手続きをしたりなんだりでもう出発の時間。

そういえば、日本でした最後のメールの相手がxephonさんだったw

DSCN0723.jpg


機内の様子。よくわからんですけど、友達の顔出しちゃいそうなんで勘弁><

やっぱり機内食って美味しくないですよね;
5歳くらいの頃機内食のオムレツを食べてからトラウマになってたんですが、やっぱりダメでした…。
なんだろ、単純に美味しくないんだよなぁ…。

約9時間のフライト(あんま寝れなかった;;)を経てバンクーバーに到着。(時差のため到着時は11日の昼の12時ごろ)


DSCN0731.jpg



バンクーバー空港。
とても綺麗でしたね。あの外国特有のにおいが忘れられません。

ここでトラブル発生。
なんと、荷 物 が 出 て こ な い

私だけじゃなく他9人(8人だったかな?)の荷物がいくら待っても出てこず、皆(´・ω・`)←こんな顔してましたw
結局みんなから遅れること20分。ちゃんと出てきたのですが、
荷物が遅れたメンバーのメンツを見た学年主任の一言。

''日頃の行いだね''


いや、全くその通りで(´・ω・`)


バスに乗り込みグランビルアイランドという昔の工業地帯を再開したような場所へ向かっていた時に感じたことなんですが、
何と言ってもバンクーバーは街が綺麗。
そして緑が多い。電柱まで緑に塗られていました。

そしてね、左ハンドルばかりなの(当たり前)

グランビルアイランドでしばし休憩。

DSCN0750.jpg


あいにくの雨でみんなのテンションもがた落ちでしたが、個人的にはすげー楽しかったです。

グランビルアイランドの市場でペパロニピザを買ったのですが、売ってる人もピザでした(´・ω・)
今回の旅で外人相手に初めてしゃべった英語は"Pepperoni please."なんだかショボいw

次はバンクーバー随一の広さを誇るスタンレーパークへ。
広大な敷地内に水族館や海とか森とかてんこもりな公園。遊歩道は10kmらしいです。


DSCN0751.jpg


雨だったので景色はよくありませんが、スタンレーパークから撮ったバンクーバー。

この日はココで終了してホテルへ。相当いいホテルみたいです。おー怖;;

DSCN0752.jpg


散らかってます;
ちなみに同室はM君。今後も活躍してくれるでしょう。

2日目はまた後日(>ヮ<)ノ
期待しないで待っててくださいw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とりあえずお帰りなさいです(>ヮ<)ノ


>グランビルアイランドの市場でペパロニピザを買ったのですが、売ってる人もピザでした(´・ω・)

クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>雨だったので景色はよくありませんが、スタンレーパークから撮ったバンクーバー。

一瞬雪かと(ry


>期待しないで待っててくださいw

だが期待してます(>ヮ<)ノ
2007/ 03/ 27 (火) 00: 40: 53 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
>なんとポケモンジェットでした。
全日空GJwwwwwwwww
ポケスペ好きにはたまりませんな♪(殴
いや、真面目にポケモンジェットなんてなかなか乗れませんからね。

>機内食って美味しくないですよね;
む~、そうですか?
私も中国への修学旅行中、機内で食べましたが結構美味しかったような・・・
あ、中国南方航空の機内食があまり美味しくなかったから、全日空のが美味しく感じたのかもしれません^^;

>''日頃の行いだね''
旅は失敗があってこそより思い出に残るものですよ(>ヮ<)ノ
・・・!!!いや、ま、まさか検閲に引っかかったんですか!?一体何を持ち込んで(ry

>売ってる人もピザでした(´・ω・)
さすがアメリカwwwwwwwww
買ったピザの大きさが微妙に気になります・・・

2日目の更新楽しみにしています(>ヮ<)ノ
2007/ 03/ 27 (火) 10: 39: 21 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>ほっしーさん

>ピザ
いや、ホントにピザだったんですってw
なんというか…想像通り?みたいな感じの。
ちなみに4ドル半しました。高けぇ('A`)

すごい雨ですた><

>烈風さん

>ポケモンジェット
そういえばコップもポケモン仕様でしたw
烈風さん、今月にポケスペ新刊でますぜ><

>機内食
反則的なマズさ><

>さすがアメリカwwwwwwwww
カナダなんです…と揚げ足をとってみる(・∀・)
2007/ 03/ 30 (金) 23: 18: 50 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

