「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして未来へ。
2007年 03月 11日 (日) 00:23 | 編集
ついに明日から2週間の修学旅行。

今、思ったけど4年ってすごく早い。
中学校に入学して、修学旅行は海外だって聞いてすごいワクワクして。

英語の先生に「英検準2級取らないと自由時間なしだぞー!」って言われたのを本気にしておととしくらいに準2級とって。

それがもうホント最近のことに思える。すごい前のことなのに。

4年間で何を得ることができたんだろうか。
自分はどれだけ成長することができたのか。
4年前の自分に誇れる自分になっているのか。

色んなものを見つめなおすいい機会。


     振り返るとそこには、遥かな年月
            sung by riya





いや、もうホント個人的で迷惑なお願いなんですが、
私が2週間後に日本に帰ってきたとき時代遅れにならないように注目すべきようなニュース(政治・スポーツ何でも)のURLをコメント欄にポンッと張っといていただけないでしょうか?

特別にコメントをつけてくださる必要はありません。
URLをポンっと。お願いしますm(_ _)m


P.S
xephonさんとすずさんとゆっけさん今日の夜はマジすまんかったww
次からはちゃんとしゃべれるようにします(`;ω;´)
Comment
この記事へのコメント
プロ野球しか載せられませんが・・・

球界全体の話
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070314-00000010-dal-base

西武アマ選手現金供与問題
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070315-00000057-nks-base

阪神の話
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070312-00000108-nks-spo
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070315-00000019-dal-base

独断と偏見で選んだので深くは突っ込まないで下さい(´・ω・)
2007/ 03/ 15 (木) 20: 02: 59 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
(このコメントは旅行より帰還した後であると想定されています)

お帰りなさいませ潮鳴様~♪( ^ω^)

すずさんとこで記事になっていますが、「しにがみのバラッド。」実写化と同じ轍を踏もうとしています。

「魔法先生ネギま!」実写化
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938116.html
「ハルヒ」実写化
ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/03/_bsi.html

こちらは朗報となればよいのですが…

CLANNADアニメ化決定?
ttp://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-95.html
2007/ 03/ 16 (金) 16: 25: 57 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
お二方センキューです(>ヮ<)ノ

>烈風さん

見れなかったのでなんともいえませんが、もう西武はどうもならんなぁ…(´・ω・)

>みなともさん

>ネギま・ハルヒ

だから実写はダメだと(ry
もうホント勘弁してくださいw 絶対に見ないと宣言しても…見ちゃうんだろうなぁ…('A`)

あ、あれか。声優がそのまま演じて(ry

>CLANNAD

待ってたぜェェェェェェェ!!!!
京アニならやってくれるはずだぜm9`・ω・´)
2007/ 03/ 26 (月) 23: 53: 04 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

