「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
( ^ω^)<後2日!
2007年 03月 09日 (金) 23:06 | 編集
クワクがとまりません( ^ω^)

先日、ホームステイ先にメールを送ったところ、一応言いたいことは伝わったようで…。いかったーいかった。

今日も学校が休みだったので、持ち物の追加ーってことで街に出てきました。

服とかいろいろ購入していざ、予約へ( ゚ヮ゚)ノ

最初は5つ全部かピンポイントで買うか悩んでましたが…いや、ウソ。2秒で即決。

店員さんに「5つありますが、どれを予約しますか?」と聞かれたとき、
「全部で」と即答した私をかわいそうなものを見るような目で見ていたあの店員の顔を私は忘れません。

久しぶりにアニメイトいったなぁ…。体から変な汁が出てきたヨ。

ついでに林原さんのニューアルバムも予約完了。もちろん限定版。


来年度は出費が大変そうだ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

