「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残り5日ってヲイヲイ。
2007年 03月 06日 (火) 23:09 | 編集
日の深夜のことなんですが(正確には今日?)、ある友達からメールがきました。


どうしよう○○(←私の名前)…
 俺泣いてる

そうです。私がCLANNADを布教した一人であるK君からのメール。
渡したときは「いや、面白そうだけど流石に泣かないだろ」と言ってたんですが、やはり風子シナリオでやられたそうですw

他人が泣いたのを「うれしい」と表現するのは語弊がありますが、自分と同じ気持ちを共有してくれた、というのがうれしいんですよね。


風子の時代が来るぞーっ!



xephonさんなっこーさんからバトンを頂きました( ゚ヮ゚)ノ




【01.好きなゲームベスト3】
うーん、ドラクエのモンスターズとかスマブラは大好き。
もちろんCLANNADも。

【02.嫌いなゲームベスト3】
嫌いなゲームは無いけど、シューティング系統は苦手…。

【03.得意なジャンル】
ギャルゲー…ってのは半ば嘘じゃない(・∀・)
格ゲーとかシューティング、落ちゲー以外は大体おk

【04.苦手なジャンル】
上の通り。

【05.感動したゲーム】


【06.泣いたゲーム】
CLANNAD(PC&PS2)

ことみ・風子・渚アフターの威力は最強。
春原エンドもお気に入り。アッキーは人生の師。

【07.大笑いしたゲーム】
つよきす・CLANNAD

これは甲乙付けがたい…。
フカヒレVS春原のヘタレ頂上決戦でしょうかw

【08.絶句したゲーム】
君が望む永遠

なんか友達から勧められたのだけれど…。個人的にちょっと…。

【09.思い出のあるゲーム】
モンスターファーム(無印)・スマブラ・ドラクエモンスターズ・黄金の太陽・ロックマンエグゼ1~3

この辺は一時期負ける気がしなかったw

【10.初めてやったゲーム】
ドンキーコング2

【11.耳に残っているゲーム音楽】
CLANNADの''潮鳴り''

これはガチ。

【12.持ってるゲーム機】
PS2、PS、GBA、GBP、SFC、GC、N64、PSP

意外と豊富。

【13.初めて買ったゲーム機】
PS

ソフトは体験版だけで1年間過ごした日々が懐かしいw

【14.しっくり来たコントローラー】
特に無いかなー。

【15.思いついたゲーム的有名人】
セガサターン四郎

字が分からん(´・ω・)

【16.次に回す人】
ロックマン好きな人にパス( ^ω^)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

