「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ものすごく迫りくる
2007年 03月 04日 (日) 22:33 | 編集
うしようもなく修学旅行が近いのですが、荷造りが終わりません。

昨日の記事で荷造り楽しいぜ!みたいな事言ってましたけど、それはあくまでちゃんと持ってくものが揃ってる時だけですね。

今になってTシャツ足りねーよとかジャケットが超ダセェよとかイライラです。服欲しい。


では修学旅行の簡単な日程をば。


3月11日:出発

3月11日:カナダ到着(時差のため)

3月12日~16日:英語学校に通う

3月17日~3月19日:ホームステイ

3月20日:ニューヨークへ移動

3月21日~22日:ニューヨーク研修

3月23日:出発

3月24日:到着

おおまかにするとこんな感じですね。
なんだかすげー豪勢な旅行ですよね。中高6年間で修学旅行はこれ1回なんで、思いっきり楽しんできたいと思います。


パソコンから2週間離れる(`;ω;´)ブワッ
Comment
この記事へのコメント
空港で「パスポート忘れた!」とかならないように気をつけてください・・・(;^ω^)
2007/ 03/ 04 (日) 22: 40: 00 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
修学旅行なのに勉強ですかwwww
服はジャージで!
イケメンってジャージ似合うみたいですし。

住所教えるんでお土産ry
2007/ 03/ 05 (月) 06: 12: 23 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
修学旅行で海外とはお金持ちだなぁ、とノスタルジーに浸る歳になってしまいましたorz

そういえば昔、修学旅行でイタリアに行くことになった知人が、一生懸命「オ・ルヴォワール」とか「メルシー」とか練習してたなぁ…と(笑

国内とは勝手が違うので、準備は万全で行きましょう!
林原さんのラジオの録音準備とかも抜かりなく(^ー^)b
2007/ 03/ 05 (月) 14: 53: 55 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>烈風さん

パスポートは常に身につけておきます(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>ほっしーさん

んまぁ、あくまで授業の一環らしいですからw
実は結構語学学校も楽しみにしてたりします(・∀・)

間違いなくイケメンじゃないのでジャージは着れません><

>みなともさん

親は修学旅行代が高すぎだぜって文句言ってますw

>林原さんのラジオ

こ れ は 想 定 外 !
実はいつも携帯で録音してるので旅行中は録音する術がないのです(`;ω;´)
これは諦めるしかないのか・・・!?
2007/ 03/ 06 (火) 22: 47: 02 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

