「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごく尊敬
2007年 02月 28日 (水) 00:14 | 編集
つものように「ぷっすま」を見ていた。


私が芸人では唯一尊敬してる江頭2:50が出演した。
もう出てきたときからwktkが止まらなかった。


こんなにも「出ている」だけでワクワクさせてくれる芸人を他に知らない。

汚いだとか下品だとか揶揄する人もたくさんいる。その気持ちも分かる。

だけど人を笑わすことだけに全てをかけるエガちゃんに敬意の念を抱かずにはいられない。


ホント、後にも先にもエガちゃんみたいなキャラは出てこないんだろうなぁ。



「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」


「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」

「生まれたときから目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。」


「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに「死ね!」って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」


「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」




参考リンク

江頭2:50@wiki

江頭2:50@YouTube


エガちゃん大好き。いや、性的な意味じゃなくて。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おぉ。。。
セリフだけだったらカッコいい!!

しかし、あの顔からコノセリフが出るのを考えると…
それだけでも笑っちゃうw
2007/ 02/ 28 (水) 20: 06: 11 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
>琴夜さん

いや、エガちゃんは普通にカッコいいっすよ。
やってることはアレですけど、そんなかに信念をもってやってる人はとてもカッコイイと思います。
2007/ 03/ 03 (土) 22: 41: 38 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

