「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャガー横田と北斗晶はツンデレなのか否かというのが今日の本題。
2006年 05月 21日 (日) 23:24 | 編集
いや、嘘です。ごめんなさい。





ツンデレは2次元だから許されるんだと思うよ。マジで。
だからツンデレ喫茶とかは('A`)な感じ。
同じくメイド喫茶も。あれはどうなのかな。一つの商売として成立してるし成功してるみたいだからおっけなのかな。


作られたツンデレなんて見るも無残だお(´・ω・`)


やっぱり2次元→3次元への輸入はキビしいんではないでしょーか。
逆に3次元→2次元はアリですけれども。
メイドなんつーものは、3次元→2次元→3次元ですよね?
逆輸入(?)みたいな?


でもね、俺はメイドとご主人様なんて関係は嫌で嫌で。
なんか堅っ苦しいのは苦手なんです。上と下の関係とか。奉仕とかなんとか。

それが好きな人もいっぱいいるんだろうけれども。



ただ、



ただ俺は・・・



お隣に住む、
     幼馴染という存在が欲しかったんだ。






どう見ても痛い人です。本当にありg(ry






いや、ごめんなさいごめんなさい。
はいはいきもすきもすと罵られても仕方ない感が漂ってますね。

ただ、コレだけは言わせてください。


私は、ツンデレ以前に幼馴染属性だということを。



傍目から見てると俺キモスwwwwwww 今日はもう寝よう('A`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
幼馴染がツンデレならベストってことですか?。。。。
じゃぁ、何か、「金田一少年の事件簿」に出てくる美雪(字わからん あたりかな?

でも、残念ながらこの齢から幼馴染は不可だなぁ・・・・
無理だから2次元に行くのかぁ。。。。
分からんでもないが、そんな望みは捨てたほうがいいかも。。。
或いは、今からお隣さんと親しくなりましょう。
ツンデレが居るかはわからんが。。。。。
2006/ 05/ 22 (月) 00: 05: 17 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
2次元ってのは、いわゆる「強調」なんですよね。

女の子の可愛さを強調した絵柄が、いわゆる萌え絵。
具体的には、目がパッチリしてて、瞳が大きかったり。数字以上に胸が強調されたり、逆に無い子は極端に無かったり。髪が異様なぐらい長かったり量が多かったり。身体の各パーツの比率を男のそれと比べて極端にしてたり。

二次元って、この辺が重なって「かわいい」と思えるんじゃないですかね。
「理想」を「理想」として追求し尽くした最終形態。

で、これは属性にも言える事で。
例えば二次元に出てくるお嬢様ついて。
実際はあんなに狙ってるお嬢様なんて現実にはいないんですよ。当たり前の話ですが。てか、お嬢様自体絶滅種。

でも、一般人の持つお嬢様に対するイメージって
「なんとなく体力が無さそう」
「なんとなく頭が良さそう」
「金銭感覚が麻痺してそう」
「上流階級の血筋を保つためか、負けず嫌いでプライドの高い人が多いかも」
「世間知らず」
「経験が浅そうだし、どこか抜けてそう」
「お嬢様言葉」

みたいなの、どれか一つは考えたことがあると思うんですよ。
で、二次元のお嬢様ってそれがありえないぐらい強調されてる。

成績は凄いのに、世間の常識なんて全然知らなかったり。
危機的状況においてもぽわぽわ~ってな雰囲気が抜けなかったり。
これでもかといわんばかりにお嬢様言葉を多用してたり。
庶民を見下してたりやけに負けず嫌いだったり。

もうね、何が言いたいかって言うとですね。



パツキンツンデレお嬢様サイコー!!


ってことです。
私も近所にお嬢様がいたらなあ。ジャンル問わないから。
別に二次元みたいに強烈じゃなくて良いから・・・せめてその・・・やっぱやめよう。


でも私も基本は会長属性なんです。
一番好きなのは金髪ツンデレお嬢様なのに、これ不思議。
2006/ 05/ 22 (月) 00: 44: 22 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
>Dot Disterさん

無理だから2次元に行く・・・というわけではないんです。
白衆天さんも仰ってますが、2次元とは究極の理想なんです。

「あんな性格がいいなー」とか
「あんな髪形がいいなー」とか
「あんな体系がいいなー」とか。

私にとってはそのようなもので、現実に居られたら逆に困るんですよね。
確かにツンデレ幼馴染が居ればそりゃぁもういいですが、ぶっちゃけ無理ですよ。


そもそもツンデレ自体、3次元にいられたら困r(ry


>白衆天さん

そうなんですよね。

>「理想」を「理想」として追求し尽くした最終形態。

まさにコレ。めっちゃ核心をついてる感じがしますw
あくまで2次元は理想なんですよ。男としての。

2次元に全く興味がない男の人でも、
あんな性格が好みだから、居るといいなー。顔が。体系が。髪型が。
それぞれ個人の究極のパーツそれぞれが集まったのが2次元なんだと私は思ってます。

実際にそんな究極の塊みたいな人は間違いなくいないですしね。


そんな究極の理想をついてくる漫画家とかはホントにすごいと思うお(^ω^;;)
2006/ 05/ 24 (水) 00: 04: 32 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。