「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うっひょひょーい
2007年 02月 26日 (月) 22:22 | 編集
ストが続々帰ってきて、正直これまでにないほど調子いいです。

いや、今までと特にスタイルを変えたわけじゃないんですが、何にしろのびてよかったよかった。




あ、修学旅行13日前になりました。

3月11日よりちょっくら2週間くらいカナダとアメリカにいってくるんで更新できません><




バトン(>ヮ<)ノ


◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。


あ、タイトル間違えた。


■現在使用中のメアドの意味は?

痛々しすぎて書けない…。けど晒しちゃおう( ゚ヮ゚)ノ

hetare.hs-tbn.haya-hoshi.1287@----------

@以下は秘密>< でも大手3社のどれかに送れば届くかとw

hetare:CLANNADの春原より。
hs:ハートフルステーション
tbn:東京ブギーナイト
haya:林原めぐみ(パーソナリティ)
hoshi:保志総一朗(パーソナリティ)
1287:HBCラジオの周波数

ξ*゚⊿゚)ξ{べ、別に送ってなんて言ってないんだからね///}

イタズラ以外なら歓迎しますよw


■現在の着信音は?

電話:シークレットカクレンジャー
メール:Northern lights


■待受画面は?

牙突をしようとしてる斉藤一

■長髪?短髪?

短めー。

■背は大きい方?小さい方?

ちっせ(´・ω・)
四捨五入したら170cm( ^ω^)

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ドンマイボーイ

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

多分積極的

■眼鏡?コンタクト?

コンタクト
家ではメガネっ娘

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

たいていそう。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

街中ぶらぶらしたい。

■髪はくせ毛?ストレート?

中間

■優しい?近づきがたい感じ?

周りに聞いてみてください><

■天使?悪魔?

オタク

■普通の人?ちょっと変わってる人?

相 当 な 異 常 人

■髪の毛の色は?



■香水つけてる?

つけてない

■オタク?ヤンキー?

どっからどう見てもオタです。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

下の名前か上の名前

■性格は真面目?馬鹿?

生真面目な馬鹿

■不器用?几帳面?

対義語じゃなくね?

■眉毛は太い?細い?

普通

■連絡をとるならメール?電話?

直接行く

■エロ?普通?それとも興味なし?

ド変態

■子供っぽい?大人っぽい?

どう見てもガキ

■好みのタイプは?年上年下?

+4~-1まで

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

バレンタイン?( ^ω^)

■遠距離恋愛できる?

いける。

■束縛されたい?

それはノーサンキュー

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

盛り上がれればどこでもよし。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

ツンデレパツキンお嬢
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

