「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トキメキの予感☆
2007年 02月 24日 (土) 23:42 | 編集
日は、友達T君と共にカラオケにいく予定だったのですが…


待ち合わせ1時間前にT君からメールが。

「今、ヨドバシで並んでる。そっち行けんからこっちきて」

なんでも今日ヨドバシにDSが入荷して長蛇の列を作っているとのこと。
私も急いで準備して行ってみることに。

そして驚愕。ゆうに500人は超える人。広いフロアを長蛇の列が取り巻いてなんでか気持ち悪っ。

なんと2時間も並ばされてようやく入手。

いや、まぁ昼飯を奢ってもらったんでそれはそれでよし。


カラオケ行ってる時間もなさそうだったので予定をゲーセンに変更。
もう半年振りくらいのゲーセンでwktk

Time Cricis4が出ていたので早速プレイ。
なんだか銃の使い勝手がよくなってる気がしたけど気のせい。

つーかショットガン使いにくいなぁ。威力は強いんだけど連射がきかない(´・ω・)


で、で、QMA始めてみましたよ(・∀・)

で、正直自分が3やったのか4やったのか忘れちゃったんですが…多分3かな。4だった気も…。

噂に違わず面白い…。選んだキャラがキャラだけに周りの視線が痛い気もしますが、またゲーセン行こう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タイムクライシス4はこれまでのより面白いけど、難易度上がってるような(´・ω・`)
慣れたらそこまで気にしないですけど、最初やったときは(ry
ショットガンは最初の変な虫のところでしか使わなかったなぁw
まぁ1ステージクリアするのが精一杯です。一人でやったら。
二人でも相手が下手だと(ry

とりあえずマシンガンいいよマシンガン
2007/ 02/ 25 (日) 19: 56: 53 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
>ほっしーさん

4はなんだか銃を左右にフリフリするやつが苦手(´・ω・)
あれでライフががが…。

>変な虫

テラテラーバイトwwwwwwwww

マシンガン愛しいよマシンガン
2007/ 02/ 26 (月) 22: 29: 00 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
>フリフリ
確かに最初のほうは慣れのなさから混乱して大目玉食らってましたが、そのうちオペレータの指示を聞いてたら普通の銃でもノーミスで対処できるようになりますよ。
とりあえず慣れるまではマシンガンに切り替えて乱射し続けるのがベターかな。そのためにも弾は温存しておきませぅ。

>QMA
多分私のキャラほど痛いと思われるものはないといっておくm9`・ω・´)
今日たまたま部の友人とゲーセン行ってプレイした時も若干ひかれてた気がするし・・。やっぱ団体プレイすることを考えて設定すべきだったと後悔していますw
キャラは何かって?それはご想像にお任せします(・∀・)


まぁ北海道いけたらその2作品、是非一緒にプレイしましょう(>ヮ<)ノ

P.S.メール返信できなくてスマソかった・・。
2007/ 02/ 27 (火) 02: 42: 49 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>xephonさん

>フリフリ
マシンガンがそれまでになくなっちゃうんですよw
だからしょうがなく普通のヤツかショットで対応してたんですけど、
右ばっか気にしてたらいきなり斧が襲い掛かってきて…w

オペレーターのおねーさんの言う事聞いてりゃいいんですね(`・ω・´)

>QMA
私のキャラも結構痛いw
もう最初から調べていって涼さんのにすればよかった(´・ω・`)=3

北海道( ゚ヮ゚)ノ

>P.S
いえいえw 全然気にしてませんよー!
2007/ 02/ 28 (水) 00: 28: 20 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

