「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
休日出勤
2007年 02月 11日 (日) 23:32 | 編集
今日は日曜日でせっかくの休みだってのに学校にかりだされて駿台模試受けてきました。
駿台とかムズすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

で、帰りにCDショップによってめぐさんの新曲を買って、本屋にふらっと立ち寄って新しいマンガを買おうかと小一時間悩んだあと、結局試験前だから自粛して。
家に帰って買ったCDを無限リピートしながら、昼寝をしてめぐさんのラジオにハガキを書いて、ご飯食べてラジオ聴きながら一応勉強して今に至ります。


あー、こんなグデグデな日曜日を過ごしていたのか(´・ω・)
これもあと少しの辛抱だなー。



そういえば2週間前にアマゾンにCLANNADを注文したんですが、まだ発送してないようです。くっそー密林め。
あ、私通販の代行やってるんですよ。なんかギャルゲとかに興味ある人にCLANNADを布教しまくって私が代行して注文する、と。
もちろん頂くのは商品代のみ。あくまで布教活動の一環w

これで自分が買ったときと合わせて4回目の注文です。アマゾン側は不思議に思ってるだろうなぁww


@今
今、堂本兄弟を見てるんですが・・・すげーな今日。
しょこたん大暴れ。
ハレ晴れは流すは残酷な天使のテーゼを最後にセッションしちゃうとか。名曲だよね残酷な天使のテーゼ。

@更に追加
昨日今日と林原さんが「来週はビッグなニュースが!」って言ってたんですけど、何なんだろう…。
シングルは最近出したし、アルバムはこないだ作るぜ!って宣言してたしなぁ…。
まさかまた妊娠!?とか思ったけど流石にそれはないよなぁ。
Comment
この記事へのコメント
いいですねぇアマゾン
自分はまだ中学生で
アマゾンは自宅に届けられるんで……

フタコイのサントラとかは買えないんですよ…
羨ましいです。
2007/ 02/ 12 (月) 20: 29: 44 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
>琴夜さん

私は中学んときからアマゾン利用してましたよw
親がそういうのを気にしないタイプなんでw

本当に欲しいなら頑張って手に入れるんだぜm9`・ω・´)
2007/ 02/ 13 (火) 22: 43: 11 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

