「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第一志望はゆずれないっ☆
2007年 02月 09日 (金) 22:51 | 編集
駿台の今年のキャッチコピーも「っ☆」を付けるだけでなんだか変なゲームっぽくなりますね。

テストまで@11日。恐ろしい('A`)


今日は豆腐おにーちゃんからバトンを頂いたので答えますっ。


てかバトンって久しぶりだな…。


ワタシのイチバン☆電話は2番、三時のおやつはBUNMEIDOH★バトンらしいです。
長い名前だことー。


1、アニメといえば?

アニメは最近全く見てないなー。
あえて挙げるなら原点は双恋、面白いのは舞-HiME


2、コミックといえば?

るろうに剣心

正宗さん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
去年の11月に嵌って今は完全版集めてます。
斉藤一がテラカッコヨス。牙突いいよ牙突(;´Д`)

人誅編は賛否両論あるけど私は好きかな。


3、声優といえば?

人間性的には林原めぐみ。
単純に声質が好きなのは生天目仁美。

4、3の方といえば?

これってキャラクターじゃなくてもいいよな…。

林原めぐみ:生き方、考え方がカッコよすぎる。
生天目仁美:伊藤静 と 共に レズ という 印象 。

5、曲といえば?

CLANNADサントラ。テスト勉強中は狂ったように無限リピートしてますw

6、ゲームといえば?

CLANNAD

7、ラジオといえば?

林原めぐみのハートフルステーション
林原めぐみの東京ブギーナイト

手軽に聴けるのは夜9時からのブギーナイトだけど、やっぱりパーソナリティが2人いるハートフルのほうが好き。


8、サイトといえば?

CLANNAD関係の某サイト。
もうかれこれ3年くらいお世話になってますw

9、雑誌といえば?

月刊スラッガー。定期購読してるのはコレだけ。

10、前の人のQ11といえば?
>萌えシチュエーションを聞きたいです。はぁはぁ。

んー、二人っきりで隣に座ってるだけでもう・・・(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)


11、次の人に聞きたい質問は?

ストップ><

12、次に回す人5人

ストップで><
Comment
この記事へのコメント
>生天目仁美:伊藤静 と 共に レズ という 印象 。
えっと…マリア様?
いえ、なんとなくそう思ってしまったんですが…。
2007/ 02/ 10 (土) 14: 39: 26 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

マリ見てはよくわからんです・・・(´・ω・)
でも伊藤さんが女好きなのは本当っぽいっすwwww
2007/ 02/ 11 (日) 23: 42: 46 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

