「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト\(^o^)/オワタ
2006年 05月 20日 (土) 17:08 | 編集
いやー。やっとテスト終わりましたヽ(´ー`)ノ

っつーわけで、明日からはちゃんと更新できるかと。


テストの反省としては

・数学
円の方程式をちゃんと理解してなかったのが痛かったorz
多分赤点wwwwwwwwwうえwwww
ただ直線の方程式はソコソコ理解していたつもりだったので、多分60点でギリギリ免れるか('A`)(200点満点)

沢近金髪ツンデレお嬢におせーてモライタス


・英語
去年に比べ相当問題が楽になった気がする。
やはり先生が変わったのが大きかったか、私の得意な和訳が出てくる出てくるw
英作が少なかったので110点くらいか。(200点満点)


・国語
勉強時間に比べよく頑張った。自分ヽ(´ー`)ノ
7割5部は堅い。(100点満点)

7割は堅いとか言ってたら大抵6割な私(´・ω・`)


・理科(化学、生物)
鬼。いや、マジで。
生物は植物の細胞やらなんやら。
化学の範囲はmol濃度計算~熱化学方程式(ヘスの法則含む)
多分化学は20点行かないかとw
ちょwwwwwww赤点キタコレwwwwww(化学:75点 生物25点)

・社会(選択:世界史)
全体的によく出来たと思う。
ただ痛かったのはキュロス2世のところダレイオス1世と書いたり、ダレイオス1世のところをダレイオス3世と書いてしまったことorz
そしてユダヤ教の救世主(答え:メシア)をメッシャーと書いてしまった事。
メッシャーってどんな怪物よw

前日に猛勉強が効いたか7割チョットは取れそう。(100点満点)


・古典(古文、漢文)
ドSのF澤先生の古文のテストキツスwwwww
去年に比べて倍くらい難しくなった希ガス
いやー、問題の出し方がエグいエグいw 赤点はギリギリ免れたか('A`)
多分去年の100点満点中18点とかいう惨劇にはならないと思ふヽ(´ー`)ノ
漢文はソコソコ。ほぼノーベンだったが半分くらいは取れそう。(古文60点 漢文40点)

D!D!姉御肌!姉御肌!なミコチンにおせーてモライタス



どうみても文系人間です。本当にありが(ry


-----以上挨拶-----


ここから本題
↓↓↓↓

挨拶でも書きましたが、テストが終わりました。
んで、テストも終わりましたし、今プレイしてるゲームがプロスピ3しかないという現実ですので、皆さんに聞きたい。


3000円~4000円くらい(中古可)で面白いゲームありませんか?(>ヮ<)ノ


プッシュしてもらって面白そうだったら購入したいと思いますw


これでコメントもらえなかったら寂しいお(^ω^;)



追伸
コメント返しました。遅くなってすいません(汗

さらに追伸
>白衆天さん
ちょっと言葉足らずでしたね^^;
もちろん3000円未満でも構いませんw ドンドンお願いしますw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ツンデレの娘って、なんか知らんけど理系寄りな娘が多いような。頭が良い娘も多いですね。
でも実際は理系にはそんな女の子なんていない罠(´・ω・)
むしろ男しかいない。

やっぱ二次元と三次元は別物だわ。がっかり。

現実に沢近がいたら私だって教えてもらいたいですよ(つд`)


それはともかく、テストお疲れ様です(・∀・)
確か男子校と仰っておられたので、テストも容赦ないものが多いんでしょうね。なんとなく大変そうに思います。

私も点数が取れなくて取れなくて。今でも取れませんがw



>3000円~4000円くらい(中古可)で面白いゲーム

また微妙な値段ですねw
私が知ってる範囲でもテイルズオブジアビス(中古)ぐらいしか思いつかない・・・・w最近買ったからなんですがね。個人的にはシリーズで一番楽しめてます。

もっと安いのならいっぱい知ってるんですがね。


たとえばダーククロニクル(新品で1900円で中古ならもっと安い)。
人によっては神ゲー、人によってはダレゲーなゲームです。ですが、雰囲気が物凄く(・∀・)イイ!!

ゼノギアス(中古で2000円未満)。
RPGに慣れてることが大前提。結構難しいですが、凝ったストーリーが好きならオススメ。

ワイルドアームズシリーズ(ほとんどが中古で3000円未満)。
謎解きとか、パズルを解くようなゲームが好きならオススメ。ただ、3はムズイし疲れます。

カプコンvsSNK2(中古で3000円未満)。
とりあえず格ゲーやりたい!って人にはかなりオススメです。

アルトネリコ(大体中古で4000円以上)。
高いけど買う価値あり。私の中では今年一番のヒット。音楽が神。また、ギャルゲー色が強い(・∀・)

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット(不明)。
去年一番のヒット。ロード時間の長さなどの不満点を差し引いても、十分良作。雰囲気があったなら是非。



なんかRPGが多い・・・・(;´Д`)
ただ、どれもこれも音楽はオススメです。音楽で外れることはまず無いはず。カプエスの音楽は忘れましたが。
2006/ 05/ 20 (土) 22: 16: 25 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
テストお疲れ様でした(`・ω・´)
って生物wwそれはさすがにまずいぉw^^;
植物の細胞(特に浸透圧)は模試に出しやすいから、今のうちに復習をしておく事をガチでお勧めしますm9`・ω・´)
あとは遺伝なんかも結構重要ですが・・まぁその話はおいおい(ぉ



ともあれ、私がお勧めする作品は・・。


①メタルギアソリッド3 スネークイーター
大体2000円~3000円ほど。
「天誅」のように隠密行動を行って敵の目をかいくぐり突き進んでいく、いわば鬼ごっこのようなゲーム。
見つかって団体で攻撃される時のハラハラ感、敵兵の視線を感じるドキドキ感など、スリルな展開にはまる事間違いなし!m9`・ω・´)
無論、ストーリーも逸材なので、それ目当てに買っても損はしません。
本当は簡単な2の方をお勧めしたかったんですが、1をやっていないと分からない事も多いので、メタギアの歴史上最も最初に位置づけられている3を選ばせていただきますた(´・ω・)


①テイルズ オブ ジ アビス
大体3500円~4500円。
テイルズ10周年に送り出された作品とだけあって、ストーリー・システム共にクオリティの高い物になっています。
難易度もそこまで難しくありませんから、多分やった事が無くても大丈夫かと。
購入なさっても公開しないこと請け合いですぜ、旦那(・∀・)


>ラジアータストーリーズ
約1500円ほど。
正直周囲の評価は全くといっていいほどよくはない今作ですが、170人くらいの仲間の収集や隠しエンディングの存在など、「やりこみ」を追及なさる人にはお勧めです。
無論、二次元に(´Д`;)ハァハァな貴方にもお勧めできますよ・・・何せヒロインは金髪のややツンデレ、ストーリー展開がうまくいけば仲間とのデートイベントも・・・。
いや、これ以上はあえて言うまい(・∀・)ニヤニヤ
取り合えずお金に余裕があれば、程度にお勧めしておきます。


最後に・・。
>>文系人間
さすが弟よ、よく分かってい(ry
どの学科に来るか非常に楽しみですな・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/ 05/ 21 (日) 19: 59: 31 | URL | xephon # crwo9.cE[ 編集 ]
>白衆天さん
2006/ 05/ 21 (日) 23: 46: 32 | URL | マイケルのご飯 # -[ 編集 ]

ちょwwwwミスったorz


>白衆天さん

>理系は男ばっか

余計に理系に行く気が失せましたおwwww
かれこれ私はもう男子校に詰められてから4年目ですからね。
そろそろおにゃのこを拝みたいんですよ。
それにしても後3年もおにゃのこなしでどうやって生きていったらいいんだ('A`)

>ゲーム
今日、ちょくらゲーム屋さんを覗いてきたんですが、ゼノギアスが見つかりませんでしたorz

アルトネリコは見つけたんですが、4980円とお値段が('A`)
やっぱり新しいですしね。葉粽さんも白衆天さんも面白いとおっしゃってましたし、買ってみようかなヽ(´ー`)ノ


>xephonさん

浸透圧出た('A`)
アルファベット3つくらい使うヤツですよね?(Sだとか)
もう理科と数学ダメポ

でも、数学も理科もセンターでも2次でも使うからなぁ('A`)


>ゲーム

むむぅ。やっぱりアビスは人気なんですね。
テイルズはPSPのエターニアしかやったことがないんですよね。私。
メタギア面白そう(`・ω・´)


>文系
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やっぱり経済か法学ですよね。文系は。
文学部は・・・就職厳しそうなイメージが。。

大学情報はxephon兄さんに任せよう(ぇー
2006/ 05/ 21 (日) 23: 56: 24 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

