「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
eufonius新アルバム「Σ」本日発売(>ヮ<)ノ
2007年 01月 31日 (水) 23:12 | 編集
「Σ」買ったんだぜ!



とまぁ、そんなこたぁいい。今日学校で起こった恐ろしい話を聞いてくれ…



いつものメンバー(ラグビー部Y君、K君、サッカー部N君、それと私)で好きなタレント・女優の話をしていたときの話。


M君「○○(←私の名前)って結局どんなタイプが好き?」

私「んー、女優なら堀北真希かなー」

私以外の3人「( ゚д゚ )」

私「え?別にそんなにビックリするこたぁねぇだろw」

K君「だって幸薄そうだもん

(私以外納得)


え・・・え・・・


堀北真希かわいくねぇの?


いや、なんだか普通に可愛いしさ、ストライクゾーンドンピシャなんだけども。
あいつらは「いや、外角に外れたスライダーだろ」なんてこと抜かしやがる!
可愛くないっすか、堀北真希。


他にもさ、「眞鍋かをり可愛くねぇ?」って言っても「それこそねーよwwwww」って言われる始末。
奥の手の菅野美穂も「オバサンだろ」で一刀両断。

挙句の果てには「○○は40点を90点と評価する男だな・・・」との結論に。



あれ?そうか・・・

俺がおかしいの?


他の3人が可愛いという山本梓や夏川純は正直・・・なんですよ。

いや、その2人より堀北真希の方が超可愛いだろ・・・常識的に考えて・・・。



こんな会話で昼休みが過ぎていく・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いーなー『Σ』!!
自分は、どこを渡り歩いても売ってないという始末。。。
まぁ、てか、どこにもeufoniusが売ってないってどういうことよ!!
2007/ 02/ 03 (土) 07: 54: 28 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
>琴夜さん

お久しぶりなんだぜm9`・ω・´)

>Σ
こんなときこそアマゾンさんですよ。今すぐ注文画面へ!
deleteとナルキッソスは名曲!
2007/ 02/ 03 (土) 15: 41: 28 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

