「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あービバビバ。
2007年 01月 20日 (土) 21:56 | 編集
久しぶりの部活で体がもうガッタガタです。衰えてます。



なんだかんだで学校が楽しいみたいです。
家で引きこもってゲームしたりマンガ読んだりするのも超・楽しいけど、学校も好きかな。



明日は日曜だってのに予備校行ってセンター試験受けてきます。
夜の7時30分まで試験らしいんで、何よりも心配なのが林原めぐみの東京ブギーナイトが聴けないかも知れないって事(´・ω・)




ちなみに今、ちゅらさん4を見ながら書いてます。
結構昔から見てるシリーズなんだけど、もう大好きなんですよ。

で、何がこんなに私を夢中にさせてるかというと…

菅野美穂さんが演じてる城ノ内真理亜さんがものっそい可愛い。
性格とか、なんかそういうものが。こういう性格も好きなのかもしれないなぁ(;´Д`)
実は城ノ内真理亜というのはPNで本名が田中久子っていう設定も好きだったり。

おばぁも村田雄浩さんもガレッジセールも堺正章さんもいい味出してるし。登場人物一人一人が際立っていて、面白い。ホントに好きなシリーズの一つだったりします。


とにかく菅野美穂いいよ菅野美穂。城ノ内真理亜が好き、って言ったほうがいいのかも知れないけどw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
菅野ちゃんかわいいよねー!!僕は中学生の頃からワクテカはぁはぁしながら見てました。もう30に手が掛かってるんですが、今が最もかわいいって思えちゃうくらいです。
みのりんもよろしくねっ(>ヮ<)ノ
2007/ 01/ 22 (月) 08: 03: 17 | URL | 豆腐先生 # QJtj5sCI[ 編集 ]
>豆腐おにーちゃん

菅野さんいいですよねー(;´Д`)
ていうかもう30歳になっちゃうんですか。恐ろしい(´・ω・)

みのりんって茅原実里さんですか?
声優さんなんだからそんなに・・・ってえぇ!なんだか美人さんじゃないですか><(今調べた)
2007/ 01/ 22 (月) 23: 00: 21 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
堺正章堺 正章(さかい まさあき、本名:栗原 正章  くりはら まさあき、男性、1946年8月6日(戸籍上の誕生日で実際は6月6日)は東京都出身。現在の芸能界のドンと言わ
2007/01/23(火) 02:11:13 | みくの記録
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

