「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日の今日。
2007年 01月 07日 (日) 22:00 | 編集
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『林原さんのラジオをいつものように聴いていたら

   イキナリ俺の名前が呼ばれていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…
 
 頭がどうにかなりそうだった…

放送事故だとか聞き間違いだとか
 
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






で、いつもどおり録音してたやつを聴きなおしたらやっぱり名前出てました。

冷静になって考えてみると、

自分、P.N使って出したんですよ。

これは何かの罠なのかな?
まさか同姓同名の札幌在住の人が同じ曲をリクエストしてるとは思えないしな・・・。

でもですね、変にP.Nで名前読まれるより本名のほうがいい事に気付いたんです。

だってね、



chara02l.jpg
「○○さん・・・」


つまりはこういう事かァー!!!


そこまで考えてるなんて林原さん凄すぎだぜ。グフッ・・・。

そういえば昨日、
「たくさんリクエスト頂いてます。
 広島市○○さん
 東京都○○さん
 札幌市○○さん←ここ」

こんなの書いてたんですが、正しくは

「大阪府P.N○○さん
 (ここでこの人のハガキ)
 他にもたくさんリクエスト頂いてますー。
 札幌市の○○○○さん(←フルネームで呼ばれますた(;´Д`) )
 岐阜県のP.N○○さん
 大阪府のP.N○○さん
 他、たくさんいただいてます!」

でした。テンションあがりすぎてその辺適当に書いてスイマセン(´・ω・)
ていうか本名晒されたの俺だけかよwww

名前呼ばれただけでも大きな進歩。これからもどんどんハガキ書いていくぜ。
林原さんのラジオってメールでの投稿を受け付けてないんですよ。
「字の温もりを大切にしたいから」っていう本人の希望なんだそうです。
要するにハガキもしくは封書のみで構成されてる番組。
その魂のこもった手紙の中から選ばれたっていう事に価値があるんですよ。

うーん、これだからこの番組のリスナーはやめられないぜ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
林原さんって、ラジオやってるときは綾波というよりリナ・インバースのノリだ、と思うのはトシのせいでしょうかね…。

>ハガキもしくは封書のみ
ハガキ職人が滅ばないのは林原さんのお陰だったのか…!
私も今度、ハガキで出してみようかな…

と、前のコメで書き忘れましたが、読まれた番組はangelaのスパキンです。メールでしたけどね。
2007/ 01/ 08 (月) 14: 20: 31 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

確かにそうですねw
あの人の地は綾波よかリナのイメージです。
・・・まぁスレイヤーズは見たことも読んだこともないんで偉そうなことはいえないんですが、林原さんがラジオ内でリナになった(?)ときの感じは元気いっぱいな感じでしたw

>ハガキ

そしたら今度聴いてて「みなともさん」という名前が出てきたら( ゚д゚ )←こんな感じになりますw

angelaですかー。やっぱりアンジェラ・アキよりangelaですよねっ。
Shangri-Laくらいしか知らないんですがw
2007/ 01/ 09 (火) 22: 34: 12 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

