「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やばいやばいやばい
2007年 01月 07日 (日) 01:15 | 編集
今、林原さんのラジオを聴いてるんですが・・・






名前呼ばれたぜコンチクショー!!!





「たくさんリクエスト頂いてます。
 広島市○○さん
 東京都○○さん
 札幌市○○さん←ここ」

競争率が激しく高い番組だけに嬉しすぎる。これはやばい。人生最良の日かもしれん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うお!凄いじゃないですか!
憧れの人とか尊敬している人に名前を呼んでもらえるなんて・・・葉書(いやメールですか?)を出した努力が実ってよかったですね~♪
おめでとうございます(>ヮ<)ノ
2007/ 01/ 07 (日) 09: 26: 00 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
ここでは初めまして。みなともです。
いつぞやはご訪問いただきありがとうございました。

潮鳴さんの嬉しさはわかりますよ。私も一度だけラジオでメールを読んでもらったことがあるんですが、そのときは手の震えが止まりませんでしたよ。
もっとも、私が出した番組は林原さんほど競争率が高くないですけどね(´・ω・`)
2007/ 01/ 07 (日) 14: 12: 15 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>烈風さん

(>ヮ<)ノ
もうほんとスゲー嬉しかったですw
これで夢のひとつの「林原さんと会話する」に近づいた気がするぜ!
これからもがんばりまつ(`・ω・´)

>みなともさん

こちらでは初めまして!

うーんですよねー。
メチャクチャ嬉しいですよねw ・・・ってまだ私は名前だけなんですがw
果たして誰のラヂオか・・・(・∀・)
黒うさぎかはたまた天たまか・・・。気になるぜ( ^ω^)
2007/ 01/ 07 (日) 22: 10: 22 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

