「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぶよぶよ
2007年 01月 06日 (土) 23:27 | 編集
部分痩せではなく部分太りが始まったようです。


166cm、51kgとぱっと見た感じ痩せてる私ですがおなか周りの肉がブヨブヨです。
こりゃぁもう一大事です。太ってきてます。

自覚してたんですけど、風呂上りに親に言われて改めてショックを受けました。
他人に指摘されるとつらいぜ(・∀・;)

腹筋を鍛えて目立たなくさせるか、それとも腹回りダイエットをするか・・・。

冬の野球部は走ってばかりなんで足の筋肉はすげぇつくんですけど、走ってたらブヨブヨ直るのかな?


うーん、誰か腹回りのブヨブヨ直すよダイエットを知ってる人がいましたら教えてくだしあ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエットでスリムなアナタに変身!!!誰でも簡単にダイエット!!!スリムに変身目指してダイエット♪
2007/01/30(火) 22:35:51 | スリムなアナタに変身!!!ダイエット徹底攻略☆★☆
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

