「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとです(>ヮ<)ノ
2007年 01月 04日 (木) 17:12 | 編集
あけおめです(>ヮ<)ノ


今年初更新。おせーとかは言わない約束です。

某氏から届いた某ゲームを深夜の4時(もはや早朝)近くまでやったり、某氏から届いたラゼのゲームを昼中ずっとやってたり。
相変わらず廃人のような生活を送ってます。

正直ゲームのしすぎで頭がガンガン痛いのですが、不思議とやってる最中はなんともありません。

そ、そうか。これが麻薬の症状なんだな!(違うって

というわけで廃人にしてくれた某氏に感謝感謝。すげー面白いです。




話は変わりますが2日3日と旅行に行ってきました。



pe2.jpg

pen.jpg



うーん、ペンギンかわいすぎてわらた。(旭山動物園にて撮影)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

